ディズニーシーに行って来ました=千葉県に現れしファンタジーの泉= | 平素、ドラマチック

平素、ドラマチック

日常は思ったより劇的なのです。



そう。ここは千葉県…。

 

…なんて事を思いつつ、階段を下りた先で「インディージョーンズ クリスタルスカルの魔宮」が40分待ちだったので、スタンバイ列に並ぶことに。


こちらも友人は「初めて乗るかも」との事。

例のごとくジョーンズ先生に迷惑をかけまくりながら、無事に帰って来れました。

有難いことです。

 

で、ここまで来たなら入り口だけでも見に行こう。という事で、ファンタジースプリングスエリアへ。


手前で売っていたアイスを購入しつつ先へ。

こちら、マスカット味のクー〇ッシュな感じ。

さっぱりしてて美味しかったです。



いえーい


実は私、テレビ等での情報を一切入れずに来ていたんですが(前夜祭の映像は勿論見ました!)



この石像?ってこんな手前にあるんですね!?

まさか、見られると思わず写真撮りまくってきました。

 

現在は事前購入のパスが無いと中に入れない仕様になっているのですが、

(システム的にはユニバのニンテンドーエリアに入る感じに近いかもです。ただし、値段がえげつない)

来年の今頃にはアトラクションとレストランは別として、エリア内にはパスなしで入れるようになるんじゃないかなぁと思ったりしてます。

そしたらまた写真撮りに行きたいな。