ディズニーシーに行って来ました=ソアリンおかわり!= | 平素、ドラマチック

平素、ドラマチック

日常は思ったより劇的なのです。

「こういう特別感って良いですよね」


なんて事を話しながら、ロストリバーデルタを抜け再びメディテレーニアンハーバー方面へ。

本日2回目の「ファンタジースプリングス スペシャルグリーティング」5分前だったので、橋の所で待機。





何度聴いても「ジャーニー・トゥ・ファンタジースプリングス」いい曲ですね。凄く好きです。

 

さて、そのまま流れで再び「ソアリン」へ。

待ち時間が70分だったので迷わず並びました。

やはり地上に戻って来ての第一声が

「好き…」

で、それ以外の語彙が完全に消失してしまいました。だって、そうとしか言えないんだもん!

 

この時点で、時間は18時を少し過ぎた所。

流石に、酒とチキンロールでは燃料切れなのでちゃんとご飯を食べよう!という事になり、チケットを使うために再びアメリカンウォーターフロントへ。

ゆっくり座って休もうとの意見が一致し、ドックサイドダイナーを選択。

私はチケットを使いフライドチキンレッグ(バッファローソース)と、メインとしてパストラミビーフサンドのセットを。


写真だと分かりづらいのですが、チキンが思ったより大きくてびっくりでした。

アツアツなフライドチキンの上にバッファローソースと黒コショウ(多分)が惜しみなくかけられた少し酸味のあるピリ辛なお味。これは、できればビールと一緒に頂きたい感じ。

私のお酒のキャパの関係でカクテルは頼まなかったんですが、セットの飲み物チョイスをコーラにして正解でした。炭酸との相性バッチリ。


パストラミサンドはデニッシュブレッドの食感が軽く美味しかった。

料理を受け取った時「思ったよりボリューム凄いな…」と思ってたんですが、空腹感もありぺろりと食べられてしまいました。

しっかりエネルギー補給出来た感じです。

 

元気が出た所で「ビリーヴ!シー・オブ・ドリームス」を横目に

再び「ソアリン」へ!まさか、朝昼晩で3回も乗れるとは思いませんでした。

例にもれず語彙力が消失し

「もうここに住みたい…」

などと言い出す始末。

多分、今後も飽きることはないんだろうなぁ…。

 

閉園時間の迫る中、思い出にとファンタジースプリングス仕様のチョコレート缶を購入し帰宅しました。


このイラスト凄く良いですね。購入出来てよかった。

今、限定商品も個数上限解除になっているようなので、気になる方はお早めに。

 

今回は「ファンタジースプリングス」オープン直後で、今の時期は事前チケットなしの入場は出来ない状態のため多少空いていると踏んではいたんですが、あまりにも余裕がありすぎてびっくりしました。

意外と6月はお天気によっては快適なのかも知れません。

 

とても充実した楽しい一日を過ごすことが出来ました。

 

と、いう事で友人さん。

次にご一緒する時に着るお揃いのTシャツは、現地調達という事でよろしいでしょうか?