こんばんは

冷えとり女子でヨガインストラクターのゆずまなです

 


私のPCが使えなくなって

1週間



業者に送って

PCを見てもらいましたが



データの抜き出しに15万

PC本体の修理に10万

合計25万の費用かかる見積もりとなりました



データが無いのは困るけど

15万を払っても全てが抜き出せない可能性もあると言われたら



新しく買い直しする方を選ぶ事にしました



 こういう事がおこると

Windowsは大丈夫か?

とAppleに魅力を感じてしまうのは私だけでしょうか?


 

生徒さんの会社も

PCが動かなくなり仕事にならなかったそうですよ



新しいPCは何にしようか?

悠長に考える余裕はないのでそろそろ決めなくては



猫さんもPC大好きでなのですよ

 

 

 まじかるクラウン ゆずまなよが まじかるクラウン 

【毎日を笑顔で過ごすヨガ教室 広島】

うずまきレッスンスケジュールは

 

うずまきLINEのお友達登録   友だち追加

うずまきMail:yuzumana.yoga@@gmail.com ←@をひとつ除いてくださいね。

※プライベートレッスンやオンライン・出張クラスも承っております。お気軽にご相談くださいませ。