こんばんは

冷えとり女子でヨガインストラクターのゆずまなです。

 

 

5:30からの朝ヨガチャレンジも

2日目でしたが

まだまだ始まったばかり

 

 

21日間の朝ヨガを通してどんな変化がやってくるのか

わくわくです

 

 

その変化の1つに

体温上昇が含まれるのではと期待しています

 

 

皆さん、このご時世なので

体温を計測するのは習慣になっていると思いますが

平熱ってどのくらいですか?

 

 

冷え取りとヨガを始める前

私の平熱は35.6~8度くらいでした

 

 

が、今では36.8度と約1度もアップしましたよ

 

 

身体の温度が1℃下がると、代謝が10〜20%、免疫力は30%ほども落ちるらしいので

逆を考えると私はかなり健康だと言えます

 

 

若さを保ちたい方は体温上昇は重要ですよウインク

もちろん健康になる副産物として

”若さ”があるのですけどね

 

 

今だからこそ

【健康】と向き合って、カラダ本来の機能を取り戻し

健やかな毎日を送りましょう

 

 

陽が昇るのが早くなって

起床時にはすでに太陽が顔を出してるんです

 

 

 まじかるクラウン ゆずまなよが まじかるクラウン 

うずまきレッスンスケジュールは

うずまきWebレッスン@Zoomの詳細は

https://ameblo.jp/yuzumanayoga/entry-12630733004.htm

うずまきLINEのお友達登録 友だち追加
うずまきMail:yuzumana.yoga@@gmail.com ←@をひとつ除いてくださいね。

※プライベートレッスンやオンライン・出張クラスも承っております。お気軽にご相談くださいませ。

 

5