ごきげんさまです!


ゆず    です❣️


猛暑の月曜日の仕事は
キッついわぁ〜〜

ダル〜〜滝汗

昨日は
念願の
お気に入りソファーが
我が家にやってきて

大喜びの私でしたが下矢印


どうやら、
喜んでいたのは
私だけではなかったようえー
熟睡してます💤

愛犬ゆずくんも
お気に入りのようですウインク



さて、
昨日に続いて
嬉しいことが❣️

キッチンのゴミ箱が
見つかりましたあ〜〜😂😂😂

キッチンカウンターと壁の間。

以前は下矢印
↑ごく普通の
大きめの段ボールを
ゴミ箱として使っていました滝汗


オシャレなゴミ箱が欲しいと探すも
幅44センチの隙間に合うゴミ箱🗑は
なかなか見つからず!

ブログやLINEグループでも
声がけをして、
探していました。

つなぎとして下矢印
これまた
お手頃価格の
段ボールのゴミ箱照れ


しかし上差し

ついに˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ピッタリサイズを
見つけましたラブ

ジャジャーン🎊
このすき間のためにあるのか?
というくらいピッタリサイズ!

しかも
私好みのデザイン!

しかも
隠れキャスター付きで
使いやすい照れ

しかも
市指定のゴミ袋が入る!

こんなに
理想にピッタリの
ゴミ箱が見つかるなんて

いやぁ〜〜
幸運が舞い込んだ気分💕

早速
可愛くラベルを付けて💕
ルンルン🎶

ゴミ捨てが
楽しい〜〜ゲラゲラ


ご協力いただいた皆さま
ありがとうございました🙇‍♀️


さて
ごく普通の断捨離実践!


まずはこれ⬇️
昨日のソファ🛋の付属品!

なくてもいいね。

断捨離‼️

次は下矢印
ブックエンド!

いつか
どこかで
使おうと

思ったけど、やめた!

断捨離‼️


次はこれ⬇️
お気に入りシリーズの
タッパー!

旧タイプなので
フタが取れなくて
不便真顔

断捨離‼️

次は下矢印
紙!

1枚だけ残ってるんだけど

いつか使う?

と、取って置いたもの。

いつかは・・

ないね。

断捨離‼️


次はこれ⬇️
市から配布された
防災ハンドブックなど。

念のため
1番厚めの
防災ハンドブックを
一冊だけ残して

断捨離‼️


最後はこれ⬇️
ファイルボックス!

書類を整理したら
不要になった。

断捨離‼️


猫犬うさぎ豚パンダ


ゴミ箱🗑で
こんなにhappyになれるなんて

何て幸せな私💕

我が家の空間も
セラピー(治療)の
成果が出てきたか🤔


一歩一歩
断捨離しながら
前進のみですな照れ



「ゆずの空間セラピー」
一緒にやろう!と


LINEで参加の
サトミさん

皆さん
伴走
ありがとうございます😊

あなたのお部屋は
変化してますか?

たくさん
空間を作っていきましょう!

きっと何かが
変わるはずおねがい


最後までお読みいただき
ありがとうございました😊