おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!


柚子ですコーヒー


平凡な夫婦/小学生の娘2人/ど田舎暮らし

35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→時短ワーママを目指す私

家計は『積み立てる』をモットーに




いいねして頂けると嬉しいですニコニコ
宜しくお願い致します泣くうさぎ


いつもクリックありがとうございます






どーーーも



どーーーも



柚子です



アメトピ記事が嬉しいことに増えてきたので

まとめてみることにしましたニコニコ


アメブロ歴は12年前くらいです。

最初は見る専で5.6年前に書く方も数年間やってみてそこから一旦また見る専に移行し万尾獅子して去年書く事を再開。


アメブロとは見る事を基本に約12年間ほど付き合ってきました。

学生時代から、月曜夜にしていたあいのりにどっぷりハマっていたのであいのりの桃さんがアメブロを始められたタイミングからアメブロを見る習慣が増えました。



アメトピ記事まとめ



初めてアメトピになったときの記事です。





自分なりに考えて実践した節約方法です。






ただただ驚きの馬鹿にならない水道代‥。

夏になるのが毎年怖い悲しい




思い出の記録と家計簿を兼ねて書いた記事でした






子供費の節約をいつも頭に入れながら生活した
結果‥↓





年間費で貯めている車検代。
そのお金を使う時がきた記事です。





一番皆様に興味を持って頂いた記事ですニコニコ
ランキング3位になれたのを目にしたときは
驚きました〜






調子に乗って続編まで書いちゃって‥知らんぷり
私の本当の目標は専業主婦です‥泣





こちらは切ない家計の状況を書いた記事です不安






こちらはちょっと‥いやかなり嬉しい
棚ぼたチリツモで記事です。




題名のまんま。笑
我が家はこんなもの買ったよって話。





万尾獅子して言ったこの言葉‥。
まだ戦いは終わっていませんが‥

























柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

  



LINEスタンプ作りました

  柚子屋