おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!


柚子ですコーヒー


平凡な夫婦/小学生の娘2人/ど田舎暮らし

35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→専業主婦を目指す

家計は『積み立てる』をモットーに


アメトピに選ばれました飛び出すハート

良かったらお読みくださいー

娘の5年半かけた習い事の総額 

我が家のガソリン代の節約術 





いいねして頂けると嬉しいですニコニコ
宜しくお願い致します泣くうさぎ


いつもクリックありがとうございます






どーーーも



どーーーも



柚子です





あぁ〜今日も一日疲れた疲れた真顔




そんな日はアイスパーティ




先日買ったアイスを少しずつ食していますナイフとフォーク

頑張った自分へのご褒美ですニコニコ

こういうの大事にしたい‥




 

 



アイスは長持ちしていいですねニコニコ飛び出すハート

また買おっと電球




そういえば‥


今日は株を売りましたグッ





クックパッドは株主優待を獲得したので

一旦売りました。

料理はクックパッド頼りなので株主優待がないと

困っちゃいますニコニコ



特に来月からは外食禁止月間が始まりますから

お家飯で家族に満足してもらえるように

頑張らなきゃいけません(プレッシャー大)泣き笑い


まぁ困ったときはポイント使って

テイクアウトで乗り切ろうと思いますニコニコ





柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

   

 

 


 

  

 


LINEスタンプ作りました

  柚子屋