おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!


柚子ですコーヒー


平凡な夫婦/小学生の娘2人/ど田舎暮らし

35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→専業主婦を目指す

家計は『積み立てる』をモットーに


アメトピに選ばれました飛び出すハート

良かったらお読みくださいー

娘の5年半かけた習い事の総額 

我が家のガソリン代の節約術 





いいねして頂けると嬉しいですニコニコ
宜しくお願い致します泣くうさぎ


いつもクリックありがとうございます






どーーーも



どーーーも



柚子です





 今日は31を買いに行っていました






楽天でデジタルギフトを買ってから向かいました

初めて買いましたが簡単にできたのでこれからも買いだなと思いました!

楽天でポイントも貰えるので




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


くまアイス近日アイスパーティ開催します酔っ払いスター


しかも‥


バースデークーポンと31アプリのeギフトクーポン(来場20回目特典)を使ってレギュラーアイス2個

タダで食べれて幸せ感じましたニコニコ飛び出すハート


寒い冬じゃなかったらもっと嬉しかったのに泣




それからローソンのポン活で




チョコレート131円

チョコボール162円

ハリボー 214円


合計507円160ポイントでゲットしてきましたキメてる

チョコボールはアプリくじで当たったのでタダですニコニコ



春休みには旅行に行きたいので2月は

貯金多めにしたいのでこんなに豪遊するのも

今月限りにします‥キメてる


1月は欲望に任せて使った月でした


来月とのギャップに家族にビビられるかもしれ

ませんが、ポイントさえも惜しみながら

生活するつもりですチュー




柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

  

健康の維持が実は一番節約になるかも!!



 

 

 

 

 

 

 


LINEスタンプ作りました

  柚子屋