おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!


柚子ですコーヒー


平凡な夫婦/小学生の娘2人/ど田舎暮らし

35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→専業主婦を目指す

家計は『積み立てる』をモットーに


アメトピに選ばれました飛び出すハート

良かったらお読みくださいー

娘の5年半かけた習い事の総額 

我が家のガソリン代の節約術 





いいねして頂けると嬉しいですニコニコ
宜しくお願い致します泣くうさぎ


いつもクリックありがとうございます






どーーーも



どーーーも



柚子です



皆様の地域はお天気どうですか?

ニュースを見てそわそわしちゃってます驚き

天気悪くても私は仕事があるので外出しなければなりませんが皆様‥大雪にお気をつけ下さいびっくりマーク




物価高に打ち勝つためには? 



どんどん様々な商品の価格が上がり


そのうち本当にお腹いっぱい食べ物が

 

食べれないような状態になったりしたら


大変だよな‥と思って今から対策を考えました電球


親はいいけど(ダイエットにもなるかも笑)子供達にはそんな思いさせられない悲しい



そこで考えたのが‥


いつも朝食で食べている食パンパン

5枚切りや6枚切りのパンを買っていました。



それをこちらに変更してみました




どどーーーん猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ながぁい食パン購入。




んでカットしたら‥







18枚に切り分けれました電球


これは厚さの好みがあるでしょうが‥


いつも食パンは切り分けられているものを

6枚切り100円くらいで購入していましたが

こちらは200円で18枚取れましたので‥


とてもお得なんじゃないでしょうか?!ニコニコ



 

 

 

 

 

 


食費はチリツモで減らしていくしかないので

毎日少しずつ節約できるよう考えていこうと

思いますニコニコ飛び出すハート



皆様の食費の節約術、光熱費の節約術とても

勉強になります。

色々学んで自分流にアレンジして

物価高に打ち勝とうと思います。





柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

  

 最近私が買ったリアル商品達



我が家の愛犬のお気に入りになりました

 

 子供達のために‥

 

 こちらも子供のためです。


 

 あっこちらも子供に‥

 

 こちらは夫婦で愛用中

 


子供達のマスクです

 

 

 

愛用のシャンプーです


 


ガチ推しのフライパン

 

 


LINEスタンプ作りました

  柚子屋