いいねして頂けると嬉しいですニコニコ
宜しくお願い致します泣くうさぎ


いつもクリックありがとうございます






どーーーも



どーーーも



柚子です



来月から確定した出費



この時期に教育費が上がることが決定しました

物価高に加えて固定費のアップは正直辛い悲しい


理由は‥長女の塾代アップの為です


本人の前々からの希望で


塾の科目を1科目増やすことになりました



その額、約8000円/月のアップです無気力




固定費アップは簡単だけど削るのは

とても大変ですよねネガティブ



でも前から強く希望していたので

"勉強をやりたい"と思ってくれているうちが

花かなと思ってやらせることにしました



今は固定費8000円アップしますが

4月になれば学童を退所するので

トータル固定費は減りますキメてる



と言っても4月から私が専業主婦になる

予定だったのでお留守番がきちんとできるのか

とか不安ではありますが‥


長期休みだけでも学童行かせてやりたいな


と思っていますがどーなることやら昇天




あとはキッズケータイを契約するのか?

GPSを契約するのか?問題。

↑また固定費の増額


色々と春までに決めなきゃいけないことが

あります魂が抜ける



確定申告もしなきゃいけないし‥


プチパニックになりそうですが

1つ1つやっつけたいと思いますニコニコ





柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

  

おねだりされて買った琥珀糖飛び出すハート


 

 我が家の愛犬の食いつきが半端ないのがこちら



 

 私は朝、主人は夜。夫婦で使っているパック

 


LINEスタンプ作りました

  柚子屋