いいねして頂けると嬉しいですニコニコ
宜しくお願い致します泣くうさぎ


いつもクリックありがとうございます






どーーーも



どーーーも



柚子です




『今日、晩ごはんいらないからうさぎ





主人に言われ気づいた‥



そうだ電球



会社の新年会あるんだっけひらめき



この日は以前から聞いていた

主人の会社の新年会の日でしたにっこり





そしてその参加費は‥




5000円札束










高ッネガティブ




コロナも第8波がきていて大変だと

いうのに新年会やるんですね‥驚き


しかも参加費は自分持ち‥。


正直今月5000円持っていかれたらキツイ‥魂が抜ける



会社持ちならまだしも

自己負担ありの新年会なんてこのご時世

もはや必要なのか謎。


主人も微妙な気持ちのようでした



月15000円のお小遣いでやりくりしている

主人に5000円渡さないのは流石に可哀想無気力



コロナ禍になって

余分な人付き合いが無くなったことに

多少の寂しさと心の身軽さを感じていたのに

私にとっては少し残念なことでした悲しい


ちなみに私の会社はコロナ禍になり

全くそういう集りはなくなりました


5000円なんとか作らなきゃダッシュ




柚子