いいねして頂けると嬉しいですニコニコ
宜しくお願い致します泣くうさぎ


いつもクリックありがとうございます






どーーーも



どーーーも



柚子です




我が家のお金の行方‥ 


今月は沢山出費かましている我が家。

家計簿をみると‥

この出費はほぼ休日に固まっています。


では


あと半月どのように過ごせば節約に繋がるのか?


考えてみましたニコニコ




スケジュールを決めて過ごす電球

もはや初めから何をするか決めてしまえば

想定内の出費で収まるのではないか?


と考えました指差し


予定外のことはしない


これに気をつければ出費が抑えれるはず‥…。




献立を決めてしまう


メニューも決めてしまおう電球

何から何まで決めてしまって想定外の出費

とはおさらばだぜって話。笑

そんなうまくいくんでしょうか‥。


休日に買い物は行かない


家族で行く買い物は出費が増える増える泣き笑い

今月は買い物は一人で行ってこようと思います




とりあえず休日はスケジュール縛りで

あと半月、実験的に過ごしてみることにします知らんぷり




うまくいけば‥


この方法をちょくちょく取り入れ

節約強化からの貯金アップに繋げていこうと

思いますニコニコ



ところで‥




先日買ったロッピーチーズで

お餅を使った料理しました

料理と呼べるのか‥?





  1. 初めに海苔の上にお餅を乗せてレンジで30秒加熱します。
  2. 次にロッピーチーズを乗せてさらにレンジで15秒加熱します。

(チーズは勿体ないから半分にしました。ケチ笑)

完成


45秒でできちゃうお餅レシピ


ロッピーチーズの公式ホームページに載っているらしいですよ


お餅が余っておられたら美味しいので

是非お試しあれ〜グッ





柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

  

  

 

 

 

 

 


LINEスタンプ作りました

  柚子屋