いいねして頂けると嬉しいですニコニコ
宜しくお願い致します泣くうさぎ


いつもクリックありがとうございます






どーーーも



どーーーも



柚子です



先日我が家にとって久しぶりの

遠出をしてきましたニコニコ



コロナ禍になり初かも?!オエー









途中で吉野家に立ち寄り


久々の玉子を掻き込みました


やはり玉子はうまい目がハート






こちらの食事の代金はポイント払いにお任せ指差し

よしよし





行った先は‥



スケート



子供たちは初スケートでした



こういう初めてのことをすると

性格が出るものですねニコ


長女はとにかく一人でどんどんマイペースに。

何度も転びながら最後は余裕の滑りでした

見ていても安心していられましたニコニコ

さすがお姉さん!



次女は親を連れてひたすら壁持ち練習。

こちらは我武者羅にするので

見ていて大転倒するのでは?と不安しかない‥。

何度か転倒はありましたが

最後には一人で滑れていましたニコニコ

結果的にはよしよし。



二人ともチャレンジする姿をみて

親としてはヒヤヒヤしながら

『もっと慎重に。ゆっくり驚き

と口出ししながらでしたが

お構いなしに転びながら前へ進む‥。


うむ‥。


これも人生みたいなものなのか?

子供たちもそのうち

親の手を離れ自分の足で

転びながら人生を歩んでいくことになります笑ううさぎ


どれだけ口出しして良いのだろう?


慎重派の私の助言が子供の人生の

ストッパーにならないように

しなければならないなと反省悲しい


今回のミニ旅行


かかった費用は7000円くらいかな....?

途中でコンビニとか寄りました指差し



年末からは出費が止まらず焦りますネガティブ


お金がかからない過ごし方を模索し

いい加減、自分にカツを入れつつ物申す

気を引き締めて生活しようと思います無気力


でもやっぱり楽しいです



柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

  


イベントバナー



子供が今ハマり中のルービックキューブ。

一面完成するだけでも私には難しいです‥真顔

 

 チョコ命

チョコレート作った人にお礼を言いたい‥

 

 

 

 

 


LINEスタンプ作りました

  柚子屋