いいねして頂けると嬉しいですニコニコ
宜しくお願い致します泣くうさぎ


いつもクリックありがとうございます






どーーーも



どーーーも



柚子です







1月に入れば安いと思って

スケジュール帳を買いに行きましたニコニコ


残念ながらあまり気に入ったものがなくて

文房具だけ会計を済ませ帰ろうとしたら‥



レジで


『今、こちらサービスです』


と貰ったものがこちら






10月始まりのスケジュール帳。

既に3ヶ月は使えないものの‥


それでも



嬉しすぎるー笑い泣き


もうスケジュール帳の好みがどうのとか

そんな話は置いといてタダで貰えるなんて

最高ですニコニコ



ということで今年は

タダでスケジュール帳をゲットしたので

購入しなくて良くなりました


やたよだれ



今月は美容室も行き


 

 



漫画も買い




 

 

 

 



お小遣いをかなり使ってしまいました泣き笑い札束



なので出費が少しでも減って嬉しいですニコニコ



あとは自分のへそくり貯金が増えれば

最高なんですけどね‥ははキメてる



今年は貯金も増やしつつへそくりも

さらには繰り上げ返済も精力的にし

日々健康にも気をつけて

過ごせたらなぁーって思っています






柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

  

最近はスマホで月まで写せちゃうんですね

凄すぎる‥


 


コロナ+インフルエンザも流行ってきていますね

気をつけましょう予防

 

 

 

 




LINEスタンプ作りました

  柚子屋