いいねして頂けると嬉しいですニコニコ
宜しくお願い致します泣くうさぎ


いつもクリックありがとうございます






どーーーも



どーーーも



柚子です



ここ最近





どーにもこーにも足りないもの





お菓子ショートケーキスイーツ



今月の目標



お菓子は買わないことにしたけど

どうやら無理そうな予感




とりあえず


ローソンへ


ポン活しに行ってきましたニコニコ



祭りをしているのでお菓子も

ジュースも豊富で助かりました


子供のリクエストでからあげくんも

ポン活しましたニコニコ


さてどのくらい保つのでしょうか




ガトーフェスタハラダも実は隠し持っていますが




これは貰い物だから

少しずつ大切に食べたいな‥と思っています目がハート


私これ大好物なんですよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートは冬季限定だから

毎年冬には絶対に食べます  



産後に病院に持込んで食べたりもしていました


出産を頑張った自分へのご褒美でした


とにかくお菓子は私の生活には欠かせないもの

なんです



どうしても足りなくなったら

お小遣いから買うことにします




柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 


LINEスタンプ作りました

  柚子屋