いいねして頂けると嬉しいですニコニコ
宜しくお願い致します泣くうさぎ


いつもクリックありがとうございます






どーーーも



どーーーも



柚子です



皆様のブログで源泉徴収票を既に

貰われた方がちらほらおられて

羨ましく思って拝見していたところ‥


私にも遂に源泉徴収票が手元に届きました



そして


年収が確定しましたキメてる



柚子のスペック

  • フルタイム勤務
  • ベテラン領域正社員
  • ごく一般的な会社員
  • ど田舎



そんな私の昨年の年収は‥



405万円



でしたニコニコ



お祝い400万超え


ドドド田舎にしては良い方です


結婚前までは400万超えな年収でしたが

不景気という波が訪れ最近は

300万円台後半をうろうろしていましたが


やっと400万円台に戻れました



でも今年から時短勤務が始まるから

また年収は下がりますが‥泣くうさぎ


時間はお金では買えないので

今は子供たちと過ごす事を第一に考えて

いきたいと思います




が‥



全く、求人募集に誰もこないんです‥もやもや

えっ‥

このまま来なかったら

ずっとフルタイム勤務なのでしょうか‥。


夢みた専業主婦を諦め‥



遂には時短勤務までも諦めるのかっ!?!?



頼むから誰か早く来てくれー


と願いつつ


毎日激務に追われている日々。


学校も始まってまたいつコロナが出るか

ヒヤヒヤです

今はインフルエンザも流行っているから

もう困ったものですね‥



皆様もお体をお大事にしてください‥うさぎ花



柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


LINEスタンプ作りました

  柚子屋