いいねして頂けると嬉しいですニコニコ
宜しくお願い致します泣くうさぎ


いつもクリックありがとうございます






どーーーも



どーーーも



柚子です




年末ジャンボ




そんな簡単には当たらないよね‥悲しい

(私が買っていたのはミニでした)


なんか今回は当たる気がしていたのに

本当に残念。(いつも言ってる)


まぁいい夢みれたかなってことです。


よっしゃ働こう


地道に‥泣き笑い



さてさて



物欲がふつふつ湧き出るこの時期




イベントバナー



本日お買い物マラソン開催らしいですにっこり



 

なんか色々欲しくなっちゃうけど




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お財布と相談して決めたいですねにっこり札束



 バレンタインとか買っちゃっても良いかもな‥

 

 会社で配るようにいかがでしょうか?↓♡

 







柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

  

 

 

 

 

 

 

 


LINEスタンプ作りました

  柚子屋