いいねして頂けると嬉しいですニコニコ
宜しくお願い致します泣くうさぎ


いつもクリックありがとうございます






どーーーも



どーーーも



柚子です





早朝に家族でボーリングに行ってきました電球





早朝ボーリングって通常の時間帯の料金

半額くらいで遊べるんですねキメてる


知らなかったーニコニコ


推しのコムドットがYou Tubeで

ボーリングをしていたので

久しぶりにボーリングをしたいと思って

行くことにしました(家族は知らない)秘密


子供たちが行くのは‥ほぼ初


子供たちは、

コロナ禍で行事が中止になったりで

新しい事にチャレンジする機会が減って

しまっているけれどその中でも出来ることを

させてやれればと思います



早朝は人も少なめでオススメでした




そして値段が上がると聞いたので



マクドナルドにいきましたうさぎ



食べ納めになるのかな‥?



値上がりで当分食べれないな悲しい



寂しい‥





柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

  

毎日、使っているパックですパック

主人も一緒に使っています!


 

今や必需品のマスク予防

 

 

 

 


LINEスタンプ作りました

  柚子屋