いいねして頂けると嬉しいですニコニコ
宜しくお願い致します泣くうさぎ


いつもクリックありがとうございます






どーーーも


どーーーも


柚子です




サムネイル
 

先日の記事がアメトピに選ばれたようですニコニコ

ありがとうございます!!

良かったら読んでみてくださいにっこり



さてさてさてと。。


停電してもやっていけるように
毎年少しだけ買う灯油。

今年は寒いので早めに試運転‥飛び出すハート

ストーブを使ってみました知らんぷりボロですみません‥


毎年、1000〜1500円分くらい買ったら
そのシーズンは保ちますが‥

今年は寒さが早い気がするので

いつもより多めに2000円分
買ってみましたニコニコ

いつもはエアコンを基本的に使って

いざってときに取っておきます

時間帯によって電気代も高いので
ストーブに頼ってみようかな‥

うまく使い分けできるように計画をしなくてはキメてる

2000円分で今シーズン保ちますように‥


収入増えなくても出費が増えるんで
ほんと困っちゃいますよねネガティブ



柚子



最後までお読み頂きありがとうございます



イベントバナー



 んも〜アラジン可愛すぎて罪

 

 

 

 

  

 

LINEスタンプ作りました

  柚子屋