こんにちは


柚子ですコーヒー


平凡な夫婦/小学生の娘2人/ど田舎暮らし

35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→専業主婦を目指す

家計は『積み立てる』をモットーに


アメトピに選ばれました飛び出すハート

良かったらお読みくださいー

娘の5年半かけた習い事の総額 

我が家のガソリン代の節約術 





いつもクリックありがとうございます






どーーーも


どーーーも


柚子です



新しくパック買いました


最近パックの減りが早い‥
と思って良く考えたら主人が使っていい?
と最近よく言ってくる事を思い出した指差し

ケチケチしたくないし

使ってもいいけどさ

このパック私のお小遣いで買ったやつだよ?


そんなに毎日使うんでしたら
家計のお金からパック代を出していいか
主人に聞いてみたらOKが出ました
(自分が使ってるんだから当たり前だけど汗うさぎ笑)

我が家は結婚当時から美容費はお小遣いなら
支払うことにしていましたが

初めて美容グッズを家計で支払う事が承認
されました笑ニヤニヤ

そんなことしていたら
またお金貯まらないんじゃないのか
と不安はありますが

これは必要経費だと思うことにしますニコニコ





柚子



最後までお読み頂きありがとうございます

 

 

 

 

 

 


LINEスタンプ作りました

  柚子屋