こんにちは


柚子ですコーヒー


平凡な夫婦/小学生の娘2人/ど田舎暮らし

35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→専業主婦を目指す

家計は『積み立てる』をモットーに


アメトピに選ばれました飛び出すハート

良かったらお読みくださいー

娘の5年半かけた習い事の総額 

我が家のガソリン代の節約術 





いつもクリックありがとうございます






どーーーも


どーーーも


柚子です

来年度の生活がとにかく不安な私。

スヌーピーの家計簿も書くことにしました。



来年度のライフプラン・マネープランを立てる
ことにしました。


左端には家族の名前が書いてあるので伏せています。


普通は年単位でライフプランは考える

ものですが、来年度に特化したものを作成。


これで一目で収支がわかるかなニコニコ



前もってイベントの出費にも対応できます。


今年は来年度に向けて沢山の積立をしています。
安定した暮らしができるよう必死な私。
辞めなきゃ安定してるだろうに‥笑
あっそれを言っちゃおしまいよ凝視笑


今年もあとわすか‥
少しでも貯めれるように気を抜かず頑張ります




柚子



最後までお読み頂きありがとうございます


LINEスタンプ作りました

  柚子屋