おついたち、と、くの日 | 言霊占術師 神林柚月

言霊占術師 神林柚月

四柱推命・数理・奇門遁甲、霊感タロット、手相など。
母親も古くからの鑑定士、(日本易学院 講師 神林星良)私は二代目鑑定士になります。

東大阪市 石切
占い銀河の舟

$神林柚月ゆづきぶろぐ

本日は、12月9日、9のつく日は石切神社はお休みなのです。
だから神社参道商店街もすごく静かで人通りも少なく、お店も休みのお店がとても多いので
ハッキリ言って寂しい感じです。

特に飲食店ほぼ休み。

占い師さんも休みを取ってる方が多いんです。

うちのお店は開いてますよ。
基本的には火曜日、水曜日が定休日なのです。

でも年末年始は変則的になってしまうのです。

12月末は30日までの営業、1月初めは1日からモッチロン営業いたします!!

1日は普段の月でもおついたち、といって神社の行事がありますので参拝される方が多くいらっしゃいます。

1月1日はそれだけじゃなくお正月なのでとても多くの参拝客の方々が来られます。

一年の運気や手相、タロットなどから気軽に来てもいただけますし、じっくり深く総合鑑定を一年の初めにされる方も。
歓迎い致します♪

一月の石切神社はとてもにぎやかな人通り、縁日な雰囲気を感じることができるのです。

私のお店の斜め前は、不動明王様のお参りが出来る場所もあり、ほら貝の音色がいつも鳴り響いています。
神社参道には神社だけではなく参道のそこかそしこにもお地蔵様、北向き地蔵様や不動明王様や淡島神社の関係のお参りできる場所、石切大仏さんなど信仰の深い通りとなっているのです。


$神林柚月ゆづきぶろぐ