来年は景気良し | 言霊占術師 神林柚月

言霊占術師 神林柚月

四柱推命・数理・奇門遁甲、霊感タロット、手相など。
母親も古くからの鑑定士、(日本易学院 講師 神林星良)私は二代目鑑定士になります。

東大阪市 石切
占い銀河の舟

以前、株を売る時期について母と話したんです。
いや、私の株とか無いですが、持ってる人の株。

それがかなり昔、5年位前になります。

その頃は不景気まっしぐらだったんですが、甲午年なら良しという答えになりました。

来年なんですよねー^ - ^

確かにその頃より今は景気良くなったし、来年の2月4日以降は多分今よりまたまた良くなったりしてるのかなあ。

私の家も来年は財運良くなるはず。

いい方向にいけばいいですねー
(・∀・)

今日の写真は、私の写真ですが、なにげ白黒で目しかわからない、それがいい感🎵

{AC28AB8A-0F3B-406B-AE0F-5C203BD797F9:01}

最近、画像処理に凝ってしまいそう。