大阪 開運占い師 占い師 神林柚月

大阪 開運占い師 占い師 神林柚月

四柱推命・数理・奇門遁甲、霊感タロット、手相など。
母親も古くからの鑑定士、(日本易学院 講師 神林星良)私は二代目鑑定士になります。


タロットと12星座

惑星やハウス

西洋占星術とタロットは深く連動してますね。

で、ハウス別、星座と支配星をわかりやすく並べて、トートタロットの大アルカナの意味合いを考えてみました。


まず、牡羊座♈️ 皇帝Ⅳ 
支配星は火星。



皇帝のカードの意味は、
暁の子 万能主の首領 責任
責任や権威、支配
征服や野望、(ネガティブポジションの意味は省きます。)

支配星は火星。
火星のカードは、タワー XVI

崩壊。
大いなる変容、より深い真実への道を作るため、古い自我のパターンが壊れる。

ハウスは1ハウス 自我の宮。
性格、人格、体質
プログレスの1ハウスなら、スタート。



次は、牡牛座♉️ 神官Ⅴ


神官のカードの意味は、
永遠なる神の賢者 理解

知識、組織、目上からの助力。

支配星は、金星
金星の支配星のカードは、
女帝 Ⅲ

意味は慈悲

愛、美、才能、気遣いなど。

ハウスは2ハウス 財産の宮。
経済、財産、所有物。
プログレスの
2ハウスは、現実目重視。


双子座♊️  恋人Ⅵ


恋人のカードの意味は、
全能主の神託、 愛

あらゆる次元と形の愛。

ハウスは3ハウス。兄弟、知識の宮。
兄弟や親戚、隣人。

プログレスの3ハウス 親戚、近所、旅行など。


蟹座♋️ 戦車Ⅶ



戦車のカードの意味は、
パワー

凱旋、征服、勝利。

支配星は、月。
月の支配星のカードは、
女司祭 Ⅱ

純粋、直感、殻を破る。


4ハウスは、家庭の宮。
母、家庭環境、住居や墓。
プログレス4ハウスは、過去の結果が出る。家庭や老後。



獅子座♌️  欲望Ⅺ



欲望のカードの意味は、エネルギッシュ。

強さ、生きるエネルギー、大恋愛、情熱。

支配星は太陽。
太陽のカードはそのまま、太陽 XIX
意味は全体性。

解放、成功、繁栄、病の回復など


5ハウスは、
恋愛、創造の宮。

恋やレジャー、娯楽やギャンブル、
妊娠や子供
(ワクワクハウスと呼んでました😊)

プログレス5ハウス
趣味や娯楽、恋、子供、ギャンブル。



乙女座♍️ 隠者 Ⅸ 



隠者のカードの意味は、光の声の賢者、神の預言者。独りある事。

神聖な知恵、自分を見つめ直す。

支配星は、水星。
水星のカードは
マジシャンⅠ
カードの意味は、力の賢者、行為とコミュニケーション。

知性、コミュニケーション、器用、スキル。

6ハウス、仕事、健康の宮。
雇われ仕事、上司や部下との関係や、ペット、健康問題。
プログレス6ハウスは、奉仕や人の世話健康問題。



天秤座♎️ 調整 VIII



調整(アジャストメント)の意味は、

心理の支配者の娘、バランスの保持者。

公平公正、調整、バランス、正式な結婚。


7ハウスは、結婚の宮。
同棲、パートナー、契約、対人関係。
プログレス7ハウスは、
結婚、離婚、移転などの環境変化。



蠍座♏️ 死神 XIII



死神の意味は、
大いなる変成の子、死の門の支配者
死。

変化、なにかの終わり。新生と復活。

支配星は、冥王星。
冥王星のカードは、
永劫 XX

意味は、高次の見通し。

最終決定 ターニングポイント。再誕生


8ハウス 生と死の宮。
前世、現世、来世。
遺産、配偶者の財産。
プログレス8ハウスは、秘密的になる、死、先祖、霊的なものに関わる。プレゼント多くなる。



射手座♐️ アート 技 XIV



技のカードの意味は、
統合。

念入りな準備の後の成功、集中力、芸術。

支配星は、木星。
木星のカードは、運命X
意味は、流れと共にある事。

幸運、運の変わり目。良い変化。


9ハウス 精神世界の宮。
高度な学問。宗教、哲学、法律、研究、出版
外国、貿易、遠距離旅行

プログレス9ハウス
研究、勉学、資格習得、海外や遠方との縁。



山羊座♑️ 悪魔 XV


悪魔XV
カードの意味は、現実の変容
基本的な現実 あるがままを受け入れる。如性。

支配星は土星。
土星のカードは、宇宙XXI
宇宙のカードの意味は、完結。

完成、達成、実現。


ハウスは、10ハウス
地位、社会の宮。
社会的問題、天職、公的生活、名誉や名声
人生における成功の仕方。
プログレス10ハウス
責任重くなり出世や昇進チャンス、仕事の変化や親のこと。


天秤座♎️ 星XVII


星XVII のカードの意味は
信頼
希望、洞察力、快復力、奇跡的な救い。

支配星は、天王星。
天王星のカードは、愚者 0

カードの意味は、自由。
自由、自発性、純粋さ、ゼロからのスタート。


11ハウス 希望、友情の宮。
友達、希望、理想、団体との関わり。
プログレス11ハウス 新しいグループとの出会い、希望達成の時。


魚座♓️ 月XVIII



カードの意味は、未知
未知、無意識、希望はそこまで来ている、錯覚

支配星は、海王星。
海王星のカードは、
吊られた男 XII

カードの意味は、苦しみ
強いられた犠牲による購い、苦難、苦悩

12ハウス
障害、秘密の宮。
日頃見えない問題や心配事。自殺、犯罪、隠遁、薬物中毒
プログレス12ハウス 
物事の整理の時、運が停止し先が見えない。不倫や中傷、静かに時を待つ。




以上、大アルカナで見た星座やハウス別の深い解釈によるトートタロット占星術。


詳しく深くタロットを見ると流れや状態が良くわかります。











不思議な事は意外と身の回りにたくさんあります。

私だから、とかじゃなく多分どなたにも身の回りにはいろんな不思議な事があるし、体験されてる事と思います。


私は一時写真撮ればどこかおかしい

大概体が消えて写ってたり(手ブレにより薄く映るようなものじゃなく)

背後にたくさんの霊体の方々が写り込んでいたり

自分じゃなく他のものを撮ると、
この目では見る事が難しい、神霊のような存在
(龍神、鬼、神霊)が撮れたり、勝手に撮影されていたり。

これは何か見えるようにあちらから近づいて来られてるのかな?
というような感覚になりました。


※写真は心霊写真を含みます。怖いと思われる方は注意してください。



幼い頃から不思議な体験をしていました。


昔、子供の頃に住んでいた奈良県生駒市の住宅では、裏手に小川が流れていて

その頃、何故かそこは霊道(その頃はそんな言葉知らなかったけど)
なんだかこの世じゃない場所に繋がってるように感じていました。

その頃いつもはあまり夜中まで起きてなかったのですが、

ある時いとこが遊びに来て、子供だから日常じゃない楽しい時間になかなか寝付く気になれず、いとこと一緒に夜中に家の裏手の小川を窓から眺めていました。


そうすると、小川がなんだか妙に光って流ように見えたのです。


川が光ってるんじゃなく、白い長い丈のワンピースを着た女の人がボヤッと川の上にいたんです。


暗闇だから白い服が光のように感じたのか、ホントに光っていたのかは今はわかりませんが…

その小川の周りは私道だけで、奥にもう一軒の家があるだけで普通に人が入ってくる場所ではなかったし、奥の家に住まわれているのは老夫婦でした。


あきらかにその場所に不似合いなその女性は、いとこと私がビックリしてる間にいつのまにか消えました。

いとこにも見えてたので幻覚じゃなかったんだな、と思ったら


いとこは、あれは幽霊だよ、絶対浮いてた。
だって水の上にいたし!

と、私が思ったままの事を言いました。


そんな事があったこの家は、毎日夜中の2時になると、飾り棚だけが地震のようにガタガタと音を立てて5分近く揺れていたんです。

中学生になって夜中起きたりしてからそのガタガタなる、という事実を見て知りました。


そして、その家の不思議は


妹の部屋にあるときベッドの布団がいかにも人がいるように膨らんでいたそう。


妹が不思議に感じて近づくと頭も確認できて、あきらかに誰かが居たそうですが、ビックリしてる間に消えていた、という事もあったようでした。

その後、引っ越しましたが不思議な家でした。


最近では、それなりに普通に見える時は見えるからもう、驚く事は無くなりました。


最近は、ある法則に気づきました。


友達の占い師さんと良くツーショット写真を撮ってると大概の確率で心霊写真が撮れてしまうんです。


なんでかなぁ、と考えてたら…


私は四柱推命では日干が壬、
友達の占い師さん、カヨ先生は丁。

二人合わせたら、壬丁干合という現象が起きるんです。

干合により、水も火も木に変わる。

何らかの変化が起こるから、霊界が繋がるとかあるのかな?


とかなり飛躍した感覚になりました。


それがこの写真など。




おわかりになりますか?

向かって左の私の体がバッサリ切れて、背後の景色が見えてます。

それだけじゃなく、背後の部屋。
遮光の黒カーテンがあるだけで無人の部屋に女性のような姿が写り、もろもろたくさんの霊体のようなものが見えます。



こちらも。

私の服装はこの下に黒いタイトスカートを履いていたのですが綺麗に切れて無くなってます。

背後の人は工事の人です。


こちらは背後のガラスの奥、遮光の黒カーテンの場所にたくさんのカメラを向く霊体の姿。
ほぼ顔だけですが…


その他にツーショットじゃなく、不思議な写真。



こちらは石切のお店(前のお店)で、私が自分で鏡撮りしたもの。

平らなシワのないスカートであったはず…


そこに何故かオジサンのような顔が浮かび上がってます。

その時は、不思議と母もよく感じてました、参道を歩く昔の人(亡くなってる人)

肥?のようなものをリヤカーに積んで引いて歩く初老の男性の霊をたまに見て、というかいつも眠たくなる時に現れます。

その人が現れたらかなり、その場所が臭くなるんです💦

でも、臭くなった後なぜかお客様がたくさん来られるので、福の神のように私達は思っていました。




それから、勝手にiPhoneがシャッターを切っていて知らずに写っていた不思議なもの。


こちらは石切ではありません。

狭い場所で、照明は暗めな場所なのに光り輝くものが写ってたんです。

よく見たら着物?羽衣?


頭部は無いように見えますが、普通の心霊というより神がかってるように感じます。


神がかったこの人?が後ろ向きに去る様子?かな、と思いました。


なんだか、まだまだ不思議な写真はあるのですが




このあたりで😊



世の中、不思議な事は普通にたくさんやっぱりあるんです。





開運五行から見てバランスを整えて、自身、財運、仕事、健康、恋愛、結婚、子縁

などの運気向上のために、生年月日、わかれば生まれた時間から運勢を見て

パワーストーンブレスレットをお作りしております。


ですから生まれによって、

五行での開運は

財運、仕事運、健康運、恋愛、結婚運の石や色が違うのです。



木が必要な人は青が色的には必要。

木は青龍を示しますから。


火が必要な人は赤が色的には必要。

火は朱雀を示しますから。


土が必要な人は茶色やオレンジが色的には必要。

土は黄龍、土龍。


金が必要な人は白が必要

金は白虎を示します。


水が必要な人は黒や若草色が必要。

水は玄武を示します。

でも、五行バランスは個人個人違いますから、生年月日や、行運、大運を見て一番開運できる色と石を合わせてお作りしております。




開運五行パワーストーンブレスレットは、ご注文頂きましたら生年月日から見ての運勢も一緒に鑑定させていただき、鑑定とブレスレットをお送りしております。

価格は一律4,000円です。


発送でのご購入の場合は、生年月日、生まれた時間(わかれば)を教えて頂き、
お振込み先をお伝えさせて頂き、お振込みご連絡頂きましてからの発送となります。


持って生まれた運勢と、今の運勢と、一生の運勢の流れを見て、

天然石で作ります。

天然石は全て10mm玉を使っていますから質感はかなりあると思います。


ご興味ある方、
開運したい方、


メッセージくださいね(o^^o)


開運五行パワーストーンブレスレットを販売開始してからもうかれこれ10年になります。


リピーター様も多く、

リピーターのお客様の中には、彼氏が居ないから恋愛運上げたい、と作られた方が、ブレスレットお買い頂いて
彼氏ができました!と報告頂き、
それから結婚されて。
今やお子様もいて幸せな家族になっておられて、
ご主人様のブレスレットも作っており、
年の変わり目にはご夫婦でブレスレットを作りに来られるんです✨


仕事運でより
自営業を発展させたい、と毎年作られる社長様もいらっしゃいます。


でも、毎年作りかえなくても生まれから見て作るのでずっとお守りになります。


変わり目に変えたい、そんな場合は
年の変わり目は年の五行が変わる2年に一度の作りかえでも十分です。










前から、龍神画は描いていましたが、最近は

河口和雄工学博士、一宮寿山先生からの神気(神のエネルギー)をどんどん吸い込み、そのものに留め神気を蓄え吸い続ける370THzのブルーインクにご縁を頂きまして

絵を描く際には370THzの神気を吸い続けて神気を溜め込むブルーインクと、奈良の龍鎮の滝の滝のお水で解いて描き、


青龍を描いております。

ホント不思議な話ですが。

龍神様が夢に毎日のように現れてるのですよ。

私が描いています龍神画ですが、龍神様が望みを伝えられ、そのように描いていってるような感じになってきています。


ある時は龍神様の夢を見て


護符がやたらと夢に現れたので、

"龍神召喚符"

をその時から一緒に(もちろん神気を吸い続けるブルーインクで)書いて、絵を購入された方にプレゼントとしていました。


それからは、護符を書き慣れて頭に刻んでいるからか、龍神の横に護符があるイメージの夢ばかり見るようになりまして

今は護符を一緒に書かせて頂くようになりました。


龍神様は絵に宿るのか、その場に居られる龍神様が居心地良くしてほしいから絵に注文を言われるのか

不思議な夢で、


とうとう最近の青龍画はこのようになりました。

私の中では龍神様が居心地を求めた形だと感じております。

だから絵に宿る龍神様がパワースポットになると感じております。



今までのミニ色紙サイズの龍神様も龍神様が現れた夢に従って龍神様の居場所として描きました。

龍神召喚符も一緒ですから更につながったたくさんの龍神様のエネルギーも感じました。

今は護符と並び描きましたから、最初は中サイズから

龍神召喚符の龍神画でしたが、更に今度はノーマル色紙サイズです。

デカイとやはり描き上げるのにかなりエネルギー使います😅


この、ご縁を頂きました神気を吸い続けるインクがやはり凄い、描くものか神だけに(霊獣の龍神です)
プラス、龍神様の滝の水自体に龍神様がいらっしゃるのと相乗効果で

龍神様が宿るのでしょう。

気持ち的にはたくさん描きたいです。

ご興味ございましたら販売致しておりますので、いつでも連絡お待ちしております。






四柱推命は生年月日、生まれた時間からなる四柱から導く干支、陰陽五行からなる命式を見る占術です。

数理占術も同じ。


生まれた年、月、日、生まれた時間からなる数理盤なるものを出します。

数理は数秘とは全く別物です。

様式が全く別物なのです。

気学のような盤を出し書き使います。
裏気学という人もいますが、細かい細かいものまでわかります。

簡単に言うと、その人の生まれ持った役割り
適職、病気、結婚、生活、性質、難、事故や生き方、子孫、お金や仕事に注意する点
苦手な人や、合わない人、立場などなど。

例えば、有名人では生まれた時間がわからないけど、先日おめでたく結婚された、

小泉進次郎議員と
滝川クリステルさんの相性を見てみましょう😊

お子様もお生まれになるそうですので、数理はお子様の事に関してもよく現れる占いですので良いかと思います。

まずは小泉進次郎さんの命式。


数理の宿命数は流石にリーダーシップをとるような方、1が宿命数でした。

日干が壬戌(私と同じでした❣️)

陽の水の方、川の水として表されます。

五行のバランスとしては、生時が不明なので出てる情報から見ると、火が不足です。

妻星にも財にもなる火が無いとなると、基本この人は、結婚願望は人より薄いか無かったかもしれません。

財はお金ですが、これが無い場合はお金があってもお金に対して無頓着になりがち。

ケチではなく、おおらかというか…。

大運を見たら今現在は38歳、33〜43歳の戊子に来てます。

偏官という、戦っていく星が来ています。
しんどい事もあるでしょうが困難に立ち向かうとき。
悪く出たら体調には注意ですね。


数理で見ると、この方は相続数を持ってますから、親の後を継ぐ運命的なものがあるようです。

ただ、3という長男的役目の数字が無いので、後を継ぐけど長男的役目は、お兄さんが果たしていくのでしょう。

そして、5という数字は、中心人物、政治家が適職、となりますのでこれまた納得。

性格としては、傷官格ですからあまり周りからとやかく言われたく無い人だと思います。

ただ、自分が損をしても人を助けたり、思い立ったら即行動したりする一面もあります。


数理から見ると、自分の相続人に縁が薄いものはご自分の名前の画数で助けていますからお子様縁のある方、となります。

と、いうことはまた自分の後を継ぐお子様に縁が持てそうですね😊


2の×は、母を表していますのでご自分の母とは疎遠になりやすいものは生まれ持ってあったようです。

そして、6の×は、父や上司、一つは助けてあるけど多いのです。

助けがある数字だから父親とは繋がりがあるけど、口出しはあまりして欲しく無いんだと感じます。

上司の×にもなるため、上からあれこれ言われるのは他人からも好まない傾向があります。



そして、今年は進次郎さんにとっては正官。
仕事運が良い年です。

加えて、男性からの正官は子供を表す星だから、子縁ができやすい年だったのですね。


空亡は、子丑空亡。天中殺の年はなんと、来年と再来年です。

この2年は引っ越しや仕事の変化は良くありませんから、来年の2月3日までに新居を構えたら良さそうですが、月の空亡が12月と1月だから、今年の12月までがベストでしょう。


そうそう

相性でした😅


では、滝川クリステルさんの命式です。


滝川クリステルさんは、
日干が辛、陰の金属の方です。
砂金として現されます。

砂金は川の水にとり、水を綺麗にしてくれる役目がありますから、進次郎さんの助けになる人だと思いますので、政治家ならではのよい組み合わせの夫婦と言えるでしょう。

クリステルさんは、金属の月に生まれた金属の人だから、月令を得てますからかなり身旺といえます。

バイタリティある女性です😊


大運では、今41歳、42歳前後が接木(だいたい41.41.43歳)が人生において、30年に一度の変わり目の節目の時期にさしかかっています。


42歳からは木の運気の流れになり、財運なども良い流れ、となりますね。
42歳からは正財となりますからきちんと管理していくような時にもなります。

数理でみれば、アナウンサーは適職でした✨

話す仕事は適職、海外にもよいし、自営向きだからますます良いと思います。

議員の奥様としても根が通ってるのでしっかりできそうだし、月令を得ていますからかなりエネルギーが強いと思います。

日干支同士で卯戌で支合してますから、結びつきは強そう。


お二人の五行バランスでは、足りないものを補えていますので助け合いができるご夫妻になると言えるでしょう。

ただ、夫と妻というよりは、親子星なので、奥様が旦那さんの為にある意味お母さん的役目をするようにもなると思います。


数理の7を持つ人だから、料理の才能もありそうですよ😊✨