出動アメリカ村( ´ ▽ ` )ノ | 言霊占術師 神林柚月

言霊占術師 神林柚月

四柱推命・数理・奇門遁甲、霊感タロット、手相など。
母親も古くからの鑑定士、(日本易学院 講師 神林星良)私は二代目鑑定士になります。

東大阪市 石切
占い銀河の舟


明日はアメリカ村の千里眼です
(*^ー^)ノ


$神林柚月ゆづきぶろぐ-image

あるタロットの結果。

一度終わった恋愛のこれからをみたのですが
お客様のではありません。


知り合いというか身内のような人のです。



内容はいえませんが当たってる結果。
みたいでした。


タロットでは真剣に知りたい内容を見ます。
そこに嘘やらいい情報をわざと言う事はないです。
キツイのかも知れないなどかんがえますがやっぱり嬉しいだろうことや見えてる事じゃない嬉しいだろう上辺の優しい鑑定はできません。

ただ、真剣にいい方向に行くために本当に見えてる厳しい内容はお伝えします。


私はカウンセリングではない、真実が伝わるような鑑定なのだと思っています。


当たるだけではいけないし、いい方向に向かうアドバイスができるように日々修行ですよ。(^ ^)頑張ります✨

年末年始が来ますね。
もうすぐ。

いつもいる石切は神社だから忙しい時期に入ります。

オリジナルおみくじ作りたいな、来年は。

明日はアメリカ村千里眼出演です。

四柱推命では気をつける時期やこれから一生の運気の流れもわかります。

自分の未来の年表を見に来ませんか?
(^o^)



難波・アメリカ村 千里眼

http://senrigan.info/?gclid=COe33rqF0LICFbBUpgodEBUAPQ
$神林柚月ゆづきぶろぐ