パワーストーンたち | 言霊占術師 神林柚月

言霊占術師 神林柚月

四柱推命・数理・奇門遁甲、霊感タロット、手相など。
母親も古くからの鑑定士、(日本易学院 講師 神林星良)私は二代目鑑定士になります。

東大阪市 石切
占い銀河の舟

$神林柚月ゆづきぶろぐ

お店では(石切)
運勢を鑑定させていただいた方に、パワーストーンのブレスレット製作も賜ってます。

個人個人で、いい作用をする色や石、バランスは違うので運勢を上げるにはいいグッズですよね。

上の写真は私の私物です♪

買ったのもあり、自作のもありですよ☆

私の命式は

戊申 庚申 壬戌 壬子

なので、水がやたら多く、火と木がないバランスの悪い命式なので、色で言うと
赤・青・紫が必要。
石は自我を抑えるような、癒し系の作用のパワーストーンが、いいんです。

でもでもたくさん溜まってきたので好きな石や好きな色が最近増えてきてしまってます。

でも頑張りたいときはやっぱりいい作用で選んでます。

私が店にいてる日は、その場で製作させていただきますよ♪