2024-01-11


金沢・加賀・能登展2024


今日から阪急うめだ本店9階にて

開催の石川県

金沢・加賀・能登展2024

に行ってきました~お願い



今回の催し売上の3%寄付されるとのことで

こんなにも素敵なものに溢れている石川県を

ほんの少しでも、、という気持ちだけ。。ハート


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 



去年(2023年)

一昨年(2022年)

との比較もしつつ~


今回も「ひらみぱん」を購入しましたが、

去年はスコーンを買っていたみたい目がハート


今回も出店されていました「和栗白露」さんでは
一昨年はイートインスペースでモンブランを
頂いていたようです~栗


 雨の詩-兼六園-

こちらのショコラトリー雨の詩

さんでは

チョコミントソフトをいただきソフトクリーム


 ひらみぱん

今回は、初日に参戦できたので

バンバン売り切れ、どんどん焼きたてが追加される


パンをメインに購入いたしましたパン


そして、テレビ取材も入っていた

 ハグ・ミトン・ワークス

ここでは、本当に売り切れが多くて
しかし、私が好きな系統は残っていたので
2種類のベーグルを購入しました指差し

詳細はワードプレスにて



イベントバナー



⬇よろしければ、応援にぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村