2023-01-13

滑り込みセーフでランニング

旨し、美し。


金沢・加賀・能登展


阪急うめだ本店


なかなか、大盛況でした紅葉

夕飯にも最適な

ふぐの唐揚げとか白えぴ天ぷらとか

めちゃくちゃ美味しそうでしたよだれ


さすがに売れ切れ多数


⬇去年(2022年)のモンブラン生搾りの様子も⬇

どーぞー手




チョコソフトとかチョコがけハート

金箔ソフトとかソフトクリーム

特に

いちごスパークリング

白ワイン

エスプーマ

かき氷カキ氷

めちゃんこ並んでたーあんぐり


イベントバナー


和菓子・洋菓子


 

 

お土産に

ひらみぱん さんの

加賀棒茶とバニラのスコーン

バニラと加賀棒茶のバランスが良く

香りが甘めなだけでヘルシーな感じがする

甘さは、めちゃくちゃ

控えめで好みのお味指差し

質量も軽めでサクサクと食べてしまうびっくりマーク

高貴なソフトクッキージンジャーブレッドマン


⬇ホームページ⬇


ひらみぱんサブスク
⬇オンラインショップ⬇


 



モッピーでポイ活はじめました~コインたち

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

楽天市場Qoo10ヤフーショッピング
よく使う阪急・阪神オンラインショッピング
対象らしく、、
もうちょい早めに始めれば良かったかなと
思いつつ、まだ遅くは無いはずなので頑張ってみます看板持ち




⬇よろしければ、ぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

冬は太りやすい

同じネタで投稿する


ちがうな、食べ過ぎなんやな、、

でもね、自分へのご褒美が多くないと

冬はヤル気でない。。真顔もやもや

 

他の投稿ネタを確認する

 

⬇女子会プランが充実(浴衣や軽食)⬇

 

⬇女性限定の素泊まり【選べる特典付き】プラン有り⬇