金沢・加賀・能登展


ひゃくまんさんの福袋



阪急百貨店
第37回
旨し、美し。
金沢・加賀・能登展
参戦スプーンフォーク

和栗白露さんの
高級能登焼栗モンブラン
「榛摺~はりずり~」
を食べ、ぶらり歩きスニーカー
石川県の魅力(観光ガイド)が詰まった

ひゃくまんさんの福袋

げっとーチョキ


名所から、地元密着の穴場まで網羅できる

パンフレット手

ハンディタイプの旅行に最適な地図地球

が、盛りだくさんラブラブ
少数精鋭なので、貰っても重くもなく
少なくもなく、ちょうど良い量

兼六園・ひがし茶屋街、金沢城公園


金沢駅の鼓門神社金沢21世紀美術館カラーパレット
近江市場寿司

山中温泉(芭蕉の館)温泉
鶴仙渓の川床お団子雪の科学館雪の結晶

和倉温泉富士山
和倉昭和博物館とおもちゃ館くまクッキー

石川県能登島ガラス美術館ダイヤモンド

能登金剛・ヤセの断崖(ゼロの焦点)波
輪島キリコ会館おせち

読んでいるだけでも楽しいニコニコ

コロナが収束したら、
国内旅行するんだ流れ星

それまで、色々な場所の
情報収集してるだけでも楽しいよねくるくる

いしかわ赤レンガミュージアム
では、「歴史衣装体験」
戦国時代の甲冑
江戸時代の武家の姫に扮装できるらしいひらめき
行きたい、行きたいよ~

以上、日々ぼーのぼーのでした電球

⬇よろしければ、ぽちっとお願いします⬇
にほんブログ村 OL日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村