元OLのファッション好きが選ぶカジュアルコーデ☆彡

(身長166㎝/靴のサイズ24.5-25.0㎝)
 
 

Instagram@kurumiyuzuki

 

楽天ROOM

 

 

 
今日のコーデ
 
 
Tシャツ/ZARA
ボトム/UNIQLO
スニーカー/adidas
バッグ/BAYFLOW
 
 
皆さん、ごきげんよう~♡
 
少女時代の新メンバー
クルミンです♪
 
 

 

あ、意味がわからない人は

こちらのブログ記事を読んでくださいねー♡

 

 

 

昔、免税店で店員さんに
なんの迷いも無く
 
「アニョハセヨ~!」
と言われた弓月でございます♪
 
まぁ自分でも韓国っぽい顔だよなと
認識しておりましたので…
「そういうこともあるよなー」と
受け入れられる次第でございます♡

 

細かく言うと…

韓国・中国・台湾が混ざったような顔かなーと

 

 

 

 

もう新しく買ったお帽子が

可愛すぎてですね!

 

大人しくコーデ詳細だけ書いて終わるブログじゃ

我慢できない訳ですよ!!

 

 

ファッションブログ書いてるんだから

「ファッションだけ載せておけ!」って言われても

ブログ書いてると、

ついうっかりテンション上がって

余計なこと書いてしまいます♡♡

 

 

 
横から見ても綺麗でしょ?!
 
 
 
 
色違いでも欲しくなっちゃうな―!!
 
キャスケット 春夏 レディース 夏 【宅配便配送】 ペーパーブレードキャスケット マドロスハット 帽子 ハット ゴールド チャーム 紫外線対策 uv UV対策 日よけ ( ゴールドチャームブレードキャスケットハット )

 

 
 
ZARAのフリルTシャツも可愛すぎます♪
今日はブラックですよ~♡
 
ブラックはMサイズを買ったので
ちょっとちびTシャツ気味な雰囲気です♪
 
 
 
パンツはUNIQLOのレギパン!
すっごく履き心地良くてお気に入りです♪
 
 
今買えるのはこちらです!
 

丈標準

ウルトラストレッチレギンスパンツ(丈標準68~70cm)

 

丈長め

ウルトラストレッチレギンスパンツ(丈長め75cm)

 

 
 
スニーカーはお馴染みスタンスミスちゃん☆彡

 

 

ほんと使いやすいので、買って損なしです♡

 

 

ネックレスはハンドメイドで作った

グリーンアメジストです♪

 

 

黒い服に合わせるとスゴく光りますね!!

 

 

指輪がずっと同じものなので

何か楽天とかで買おうか探し中です!

 

 

 

久しぶりに美容ブログも書きました!

 

 

褒められちゃう【UNIQLO】ワントーンコーデはこちら☆彡