今日のコーデ
 
 
Tシャツ、デニム/ZARA
スニーカー/adidas
ベルト/UNIQLO
 
 
ZARAコーデ午後の部!
 
 
午前の部はコチラ♡
 
せっかくなので…
上下ZARAコーデしてみました♡
 
39歳にして
初めて~の~ZARA!

 

試着してみたらスゴく良くて!

なんで今まで避けて買わなかったんだろーって

大後悔♡

 

 

 

着てみたら…スゴく好みで!

サイズも…あ、合うのかー!!ってビックリ!

 

デニムなんて99%無理だろうと思ってた…!

なのにスゴくピッタリで!しかも超カワイイ♡♡

 

色味も風合いもスゴく好み!!

 

 

一緒に買ったフリルTシャツも激カワで♡

 

肩幅広めでも肩装飾デザインが似合うとは…!衝撃!

 

Tシャツもデニムも好みで!

ファッションでこんなに幸せ感じるなんて

何年ぶりだろう?!

 

多分10年ぶりぐらいだと思う!

 

 

かごバッグともよく合ってカワイイ♡

 

 

帽子は黒キャップにしました!

 

 

 

アクセントにベルトを♪

 

 

スタンスミスちゃんで、ちょっとスッキリめな可愛さ♪

 

 

指輪はシルバー2つ☆彡

 

 

今日はお連れ様が気を利かせて

たくさん写真を撮ってくれました♪

 

ローズガーデン赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【UNIQLO】シンプルなモノトーンコーデ♪

 

 

楽天のフリルブラウスも可愛いです!