元OLのファッション好きが選ぶカジュアルコーデ☆彡

(身長166㎝/靴のサイズ24.5-25.0㎝)
 
 

Instagram@kurumiyuzuki

 

楽天ROOM

 

 

 
久しぶりに美容ブログです♡
 
弓月最近はファッションにハマっているので
ファッションブログばっかり上げてるんですが
 
ブログの【テーマ分け】をしているので
美容が気になるときは
テーマ【美容】に絞って読んでみて下さい☆彡
 

 

昔のブログは整理して削除してしまったものが多いですが

最近だけでも結構ブログ記事書いてます!

 

 

 

 
弓月ただいま39歳!
 
アラフォー真っただ中です♪
 
 
美容・スキンケアに関しては
学生の頃からほとんど気にしていなくて
日焼けしても平気な感じです☆
 
多分元々肌が黒っぽい方なので
焼けても「なんかヘルシーに黒くなったな!」って思うくらいなのです
 
元々肌が白い人だと
焼けて赤くなったり、変化が大きいから
余計気になるのもあるんでしょうね!
 
 
 
 
美容面全然気にして来なかった弓月ですが
なんとなくアラサーで【オーガニック】にも興味を持つようになってから
美容面も楽しくなり始めました♪
 
 
最近では韓国コスメも流行っているので
影響されて弓月も使っています♡
 
 
美容アイテムの中で
特に【美容液】にハマってて…!!

 

 

今、anuaの
HEARTLEAF80を使っています!!
 
 
 
韓コスは
成分を前面に押し出すことで
コスメ人気を獲得しています!

 

 

 
 
このanuaの美容液は
ドクダミエキスがメインに配合されています♡

 

 
え…?
 
 
や、そうですよね!!

 

 

正直、「ドクダミエキス配合♡」って言われても…

「知らんがな。」です!!

 

 

 

こちとら素人ですから、

成分の効能や

美容界の裏事実なんて知りません。えぇ。

 

 

でもなんで弓月は、、

 

こんなにソワソワしながら…♡

わざわざブログ記事にしながら…♡

太字・色文字・文字サイズを駆使して…♡

 

エネルギーを費やしていると思いますか??

 

 

 

それは【オーガニックの道を辿って来たから】なんですね!

 

 

 

 

オーガニックに興味を持った人間からすると

天然成分推しなものに

すぐアンテナが引っかかるんです♪

 

鼻が利くというやつですね!

 

 

売り文句が心地いい♡

 

成分がいい♡

 

実際の使い心地もいい♡

 

 

というわけで今!

ご紹介しているanua美容液

ドクダミ80%水分鎮静アンプルがこちら♡

 

 

 

 

「化粧水も欲しいわ♡」という方はこちらも!!

 

 

 

ぜひぜひ使ってみてくださいー☆

 

 

 

液体自体はトロミがあるんですが

塗った後は結構サラリと軽いから負担になりません!

 

 

 

 

デザインもシンプルでオシャレなんですよねー♪

 

 

ちょうどファッションブログでも【韓国アイテム】載せてます!!

 

 

褒められちゃう!【UNIQLO】ワントーンコーデはこちら♡♡