私はこんな人

 

シングルマザー歴10年以上

10代の娘と暮らす「ゆず子」です飛び出すハート

 

フリーライターで

なんとか生計をたててるけど

苦しい生活ガーン

 

でも!

娘を幸せにしたい!

理想の人生を歩みたい!

 

お金と時間を賢く使い

夢を諦めずに歩む日々を綴っています流れ星

 

 

この前注文したカラコンが

届いたのデレデレ

 

 

 

JINSの1DAYカラコンだよびっくりマーク

 

 

 

2枚入り4箱が無料なの!

詳しくはここに書いたよ

下矢印下矢印

 

 

 

でね、

なんと、決済した

次の日に届いたの!

 

 

 

はやっ!

 

 

 

 

 

 

こんな可愛い袋で届いたよ気づき

 

 

 

開けてみると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

20%OFFのクーポンついてきたニコニコ

 

 

箱のデザインがお洒落だよね~ラブ

 

 

 

ちょっとくすんだカラーが今っぽいよね~グッ気づき

 

 

4箱計8枚!!

これ無料とかすごい爆  笑

 

 

箱も開封してみたよ指差し

 

 

 

 

 

これはSKY GRAYね

片眼2枚入ってるグッ

 

 

 

 

 

落ち着いた色だし

着色直径が大きくないから

ナチュラルに盛れそう気づき

 

 

 

着色直径は13.3mmだよ

 

 

 

 

 

こっちはHONEY BEIGE

 

 

 

ベージュのカラコンが好きなんだよねラブ

でもカラコン買ったのは

超久しぶり!

 

 

 

アラフィフでも

カラコンしてもいいんじゃない!?

 

 

 

いつも同じ印象じゃなく

自分に似合うものを

色々見つけたいよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

これも良さそうラブ

 

 

 

ちょっとニュアンスを変える感じの

大人のカラコンて感じだよおねがい

 

 

 

つけるのが楽しみ気づき

 

 

 

 

 

本当に送料550円だけで

お試しできるから

めっちゃお得だと思うニコニコ

 

 

 

JINSの公式オンラインサイトから

注文できるよ~!

 

 

 

全部で8色あるから

他のも試してみたいなっ気づき

 

 

 

 

 

 

ハートおうち時間にちょっと贅沢できる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚きピリピリフリーランスあるあるの記事を書いてますびっくりマーク

 

真顔キラキラアラフィフなのでお肌も気にしてますOK

 

デレデレラブラブ最近コレにハマってお腹の肉が減ってきた気づき