私はこんな人

 

シングルマザー歴10年以上

10代の娘と暮らす「ゆず子」です飛び出すハート

 

フリーライターで

なんとか生計をたててるけど

苦しい生活ガーン

 

でも!

娘を幸せにしたい!

理想の人生を歩みたい!

 

お金と時間を賢く使い

夢を諦めずに歩む日々を綴っています流れ星

 

 

あのね、

このまえね、

4000円もらったの!

 

 

 

 

娘ももらえたから

2人で8000円!!!

 

 

ヤッターーーー!!!!!!

 

 

 

 

いきなり何の話や!?

と思うかもしれないんだけど笑い泣き

 

 

 

 

TikTokLiteっていうアプリの

キャンペーンなの!!

 

 

 

 

知ってるかな??

 

 

 

 

もうやったよーっていう人も

多いと思うけど

 

 

 

 

まだの人は、ぜひぜひ

やってみて!

 

 

 

 

本当に4000円もらえたよグッキラキラ

 

 

 

 

TikTokLiteとは?

容量や通信量をおさえた簡易版のことで、

TikTokとは別にダウンロードするアプリだよ

 

 

 

 

動画をアップしない、見るだけの人のための

見る専用のアプリがTikTokLiteなの

 

 

 

 

でね、期間限定のキャンペーンがあって

TikTokLiteを招待リンクからダウンロードして

10日間チェックインすると

4000円のデジタルギフトがもらえるんだよハート

 

 

 

やり方を説明するねパー飛び出すハート

 

 

 

まずここのリンクから

TikTokliteをダウンロードするの

下矢印下矢印

 

 

 

 

 
 

 

そのときに、

注意があるよ!

 

 

 

 

ダウンロードするときに

Wifiじゃなくて

キャリアの通信を使ってね!

 

 

 

 

ダウンロードしたら

アカウントを登録して

毎日チェックインするの気づき

 

 

 

 

少しでももらえるお金を増やしたい人は

動画を視聴するとボーナスがもらえるよOK

 

 

 

 

チェックインしたり

動画を見たり

いいねをすると

ポイントがもらえるから

 

 

 

 

そのポイントを

paypayや楽天ポイントに交換して

受け取るの!

 

 

 

 

チェックインを10日続けると

4000円分のポイントが

もらえるよ!!

 

 

 

 

めんどって思うかもしれないけどチーン

 

 

 

 

いやいやいやいや!!!

 

 

 

 

自分の好きなショート動画を

再生するだけで4000円もらえるなんて

 

 

 

 

めちゃくちゃ簡単だよね?!

 

 

 

 

10日間ってけっこう

あっという間だったから

試してみて~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

ただし、このキャンペーンに参加しても

途中からエラーになって

4000円もらえなかったって人も

結構いるみたい!

 

 

 

 

わたしも途中でエラーになってしまって

めっちゃ焦ったんだけど

何とか復活出来て無事にもらえたよ!

 

 

 

 

エラーにならないために

注意点がいくつかあるから

それも書いておくね気づき

 

 

 

注意点

1,TikTokアカウント

このキャンペーンって、はじめてTikTokを使う人のためのキャンペーンらしい。TikTokのアプリを使ったことがある人はエラーになってポイントがもらえないことがあるみたい。

 

調べてみたんだけど、TikTokをログアウトしてアプリを削除してからTikTokliteを入れてキャンペーンに参加すると、ポイントがもらえたっていう報告がたくさんあったよ!

 

私は過去にTikTokを使ったことはあったんだけど、ずいぶん前にスマホからは削除していたのね。それでも無事に4000ポイントもらえたよ~!

 

 

 

 

2,Wifi

Wifiが何気に盲点で!!家のWifiではなくてキャリアの通信でアプリをダウンロードするのが結構大事なことみたいよ指差し

 

私は3日目くらいにエラーになって、ポイントが付かなくなったの滝汗それでいったんアプリを削除して、もう一回キャリアの通信でダウンロードしてみたのね、そしたらまたポイントが付くようになって、無事に4000円もらえたよ!!

 

家族内で同じWifiを使っていると、複数端末で同じ回線からアプリを使うことになるから、エラーになってしまうことがあるみたい。

 

だから、アプリを落とすときにはそれぞれキャリアの通信を使ってね。私はアプリを落とした後は、家のWifiで視聴してました。娘の方は通信が使い放題のプランだから、アプリを落とした後もキャリアの通信で視聴してもらったよ。そしたら同じ家に住んでいても二人とも4000円分のポイントがもらえたよデレデレ

 

 

 

 

3,紐づけ

招待リンクからの紐づけがうまくいかないと、せっかくの報酬がもらえないみたい!TikTokLiteをダウンロードしたら、再度同じ招待リンクからアプリを開いてね。

 

 

 


4,登録

アプリをダウンロードしたらアカウント登録をしてね。そのとき、TikTokと同じメールアドレスを使うのはNGだよ。登録したら、必ず24時間以内に本人確認をしてね。登録した電話番号かメールアドレスで認証ができるよ。

 

 

 

 

5,年齢制限

TikTokLiteは年齢制限があるから、18歳以上(もしくは保護者の同意を得た13歳以上)でないとポイントがためられないので、設定に注意してね気づき

 

 

 

 

4000円って大きいよね?

 

 

 

 

ショート動画を見るだけでもらえるんだから

やらない手はないー!!

 

 

 

 

この紹介リンクからアプリをダウンロードしてね!

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはpaypayに交換したよハート

そしてそのポイントを運用して

さらに増やしてる爆  笑

 

 

 

娘はお菓子買ったりカフェに行ったりして

楽しんで使ってるみたい(笑)

 

 

 

 

最初は「本当かな?」って思ったんだけど

本当にもらえたから

やって良かったと思ってるよ!

 

 

 

 

一人一回しか参加できないから

まだの人はぜひやってみてーーハート気づき

 

 

 

 

期間限定でいつ終わるかわからないから

いますぐやってみるのがおすすめだよ!

 

 

 

 

この紹介リンクからアプリをダウンロードしてね!

下矢印