私はこんな人

 

シングルマザー歴10年以上

10代の娘と暮らす「ゆず子」です飛び出すハート

 

フリーライターで

なんとか生計をたててるけど

苦しい生活ガーン

 

でも!

娘を幸せにしたい!

理想の人生を歩みたい!

 

お金と時間を賢く使い

夢を諦めずに歩む日々を綴っています流れ星

 

 

あのね!

ランチに作ってみた

ドハマりしそうなのよデレデレ

 

 

これなんだけどね!

 

 

 

 

そう!!!

 

 

 

 

 

届いたのよーー爆  笑

ゼンブヌードル!!

 

 

 

 

・美味しくてアレンジしやすい!

 

・体によくて糖質制限食にもなる!

 

・鉄・マグネシウムが摂れる!

 

・続けやすい値段だからリピ確定!

 

 

下差しそれがこれ!

 

>>【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

開封から作って食べてみた

ところまでレポしますねグッ気づき

 

 

 

 

 

気になってる人めっちゃ多いと思うので、

よかったら参考にしてみてね

 

 

うずまき注文したきっかけはこちらから読めるよ気づき

 

 

ゼンブヌードルが届いた!

 

住所のシールはがしましたので跡がついてます

 

 

購入手続きから3日後に

ポストに入ってた~拍手

 

 

思ったより発送早い!

 

 

しっかりした箱に入って届きましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

開けてみると・・・

 

 

 

 

 

 

おおおお~

パッケージお洒落やんラブ

 

 

 

 

 

 

ゆで方のほかに

レシピもついてきた!!

これは助かる~デレデレ

 

 

 

 

 

 

ベジとんこつ風ラーメンスープは

おまけで入ってきたの指差し

ラッキーハート

 

 

 

黄えんどうの麺ってこんなかんじよ~!

 

 

 

早速、おまけのスープを使って

ラーメンを作ってみることに!!

 

 

 

 

 

このスープがね、

なんと添加物不使用なのポーン

これは嬉しいよね~!

 

 

 

 

 

動物性原料も使っていなくて

こんぶだし」とか「ごま」で

味づくりしているんだって!

 

 

 

 

 

スープの裏に作り方が書いてあったよ

 

 

 

めちゃ簡単で驚いちゃった笑い泣き

 

 

 

 

 

スープをあっためて

麺をぶち込んで

ゆでるだけ~~~

 

 

 

 

 

簡単やーんハート

 

 

 

 

 

てっきり麺を別にゆでるのかと

思ってたわダッシュ

 

 

 

 

 

さっそくお湯を沸かして

 

 

スープを投入して

 

 

沸騰!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次に

ゼンブヌードルを

2つに折って入れる!

 

 

 

 

 

 

割と麵が細いから

バキッと手で折れるよグッ

 

 

 

まぜまぜして

 

 

 

 

 

 

ふたして弱火で

7分煮る!!

 

 

 

麺がくっつかないように途中でまぜまぜ

 

 

 

7分経ったらできあがり!!

 

 

 

 

 

ゆでる以外なんもすることなくて

マジで超簡単だった笑い泣き

 

 

 

 

 

そして器に盛り付け!

 

 

 

 

 

水菜と胡麻をのせてみたよ気づき

 

 

 

 

 

途中でしれっと

乾燥ワカメいれたの(笑)

 

 

 

これしかなかったんよ!

 

 

 

豚骨風だからホントは

高菜とか紅ショウガとかが

合いそうね爆  笑

 

 

 

 

 

 

いざ!実食!!

 

 

 

 

 

 

おおおおおお

麺がモチモチしてる!!

 

 

 

 

 

豆くさいっていう口コミも

あったんだけど・・・

 

 

 

 

 

わたしは全然気にならないよ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

スープが濃厚で

うま~デレデレ

 

 

 

 

 

これで

添加物入ってないってスゴ!!

そういうの待ってたって感じよねハート

 

 

 

 

 

あとね

一緒に入ってきたチラシで

知ったんだけど

 

 

 

 

 

ゼンブヌードルって

鉄分、亜鉛、

マグネシウムも

摂れるんだって。

 

 

 

 

 

 

 

いや、これ、マジですごいでしょ!

黄えんどう豆やるね!

 

 

 

 

 

何だかよーわからんものとか

思ってゴメン!!

 

 

 

 

 

めっちゃスーパーフードじゃんキラキラ

 

 

 

 

 

ご飯よりも麦よりも

オートミールよりも

 

 

鉄・亜鉛・マグネシウム

タンパク質・ビタミンB1

 

 

一番多く入ってるよね!拍手

 

 

 

 

 

鉄・亜鉛・マグネシウムは

必須ミネラルのひとつで

わたしたちアラフィフにとっても

すごく大事なんだ気づき

 

 

 

OK働き:血液が酸素を運ぶのに必要

ネガティブ不足すると:貧血や免疫力の低下

 

 

亜鉛

OK働き:細胞分裂や免疫機能に必要
ネガティブ不足すると:肌が荒れたり味がわからなくなったりする

 

マグネシウム

OK働き:糖質の代謝や血圧を下げるのに必要
ネガティブ不足すると:足がつったり糖尿病・高血圧につながる



ね?どれも大事でしょ?




 

だけど鉄分や亜鉛って

なかなか食品から

摂りずらくて滝汗

 

 

 

不足しがちになるんよ!

 

 

 

わざわざサプリ飲んでた時期も

あったくらいなんだよねガーン

 

 

 

 

 

最近はサプリ買ってなかったんだけど

ゼンブヌードル食べれば

ええんとちがう?指差し

 

 

 

 

 

なんかますます

好きになったわデレデレ気づき

 

 

 

 

 

 

今度はパスタにも挑戦してみるウインク気づき

 

 

 

 

 

ゼンブヌードルはクーポン利用で

たったの510円で試せるよ~イエローハーツ

 

 

 

 

 

そのクーポンはここからもらえるよ

確かめてみてねウインク

 

77%OFFアメブロ限定

クーポン利用で

2302円→510円

税込・送料込み

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

>>【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

注文するか迷っちゃう人はこれも読んでみてね!