私はこんな人

 

シングルマザー歴10年以上

10代の娘と暮らす「ゆず子」です飛び出すハート

 

フリーライターで

なんとか生計をたててるけど

苦しい生活ガーン

 

でも!

娘を幸せにしたい!

理想の人生を歩みたい!

 

お金と時間を賢く使い

夢を諦めずに歩む日々を綴っています流れ星

 

 

きいて~~えーん

 

 

昨晩、久しぶりに元夫から電話がかかってきたの。

 

 

もちろん、出ない。

 

 

話したくない。

 

 

彼とはもう何の関係もないもの。

 

 

私たちは10年以上前に離婚してます。

 

 

理由は、

彼の女性関係と借金問題でした。

 

 

サイアクでしょゲロー

 

 

ショックだったけど、

子供のためにも冷静に対処した。

 

 

母は強しって

本当だよね爆  笑

 

 

子どもがいなかったら

我慢してストレスためていたかも・・・えーん

 

 

離婚して以来、

ほとんど連絡を取ってなくて

会ってもいないの。

 

 

娘は今、中学生。

私はフリーランスで働きながら、

なんとか二人で生活中。

 

 

離婚した時、

娘はまだ小さかったから

父親のことをあまり覚えていないみたい。

 

 

私はそれが良いと思ってる。

 

 

元夫からの電話は

何の用だったんだろうはてなマーク

 

 

知らないし、

知りたくもないびっくりマークびっくりマーク

 

 

私は彼のことを忘れたいし

思い出したくもないむかつき

 

 

私にとって、彼はもう存在しない人だから。

 

 

いま子供と一緒に暮らしているだけで、

充実しています。

 

 

元夫のことなど、気にしないで

生きています。

 

 

私は自分の人生を楽しみたい。

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石流行りのパールカーディガンゆめみる宝石

下矢印かわいい~OK

 

 

 

 

 

 


これ試してみた?

美味しくて栄養満点だし
時短で助かっちゃうおねがい

ゆめみる宝石今だけ価格で試せるよキラキラ
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット