私はこんな人

 

シングルマザー歴10年以上

10代の娘と暮らす「ゆず子」です飛び出すハート

 

フリーライターで

なんとか生計をたててるけど

苦しい生活ガーン

 

でも!

娘を幸せにしたい!

理想の人生を歩みたい!

 

お金と時間を賢く使い

夢を諦めずに歩む日々を綴っています流れ星

 

 

 

今日もゼンブヌードルでお昼を作ってみたよ気づき

 

 

ゼンブヌードルって知ってる?

 

これね!

 

 

私は先日、ネットで見つけて注文してみたんだけど、

これがまじでおいしいんだよ爆  笑

 

 

 

下差し私が注文したきっかけはココに書いてあるよ

 

 

ゼンブヌードルってね、

黄えんどう豆100%

で作られた麺なの

 

 

小麦じゃないから

グルテンフリーで糖質オフなんだよびっくり

 

 

だから糖質制限してる人や

ダイエット中の人にもおすすめなのOK気づき

 

 

でもさ、いくら健康に良くても

美味しくなかったら食べないよね??

 

 

今日はね、

この麺で焼きそばを作ってみたんだけど・・・

 

 

モチッとした食感と

豆の旨みがあって美味しかったよ~拍手

 

 

 

>>【ゼンブヌードル】は美味しくてからだによい!

 

 

今日はね、小松菜ともやしを炒めて、

オイスターソースと黒胡椒で味付けしたの気づき

 

 

シンプルだけど、麺がしっかり味わいを持ってるから、

飽きないね~グッ笑い

 

 

美味しそうにできた!パスタにもラーメンにもアレンジできるよ♪

 

 

この麺のいいところは、

糖質じゃなくてタンパク質がたっぷり

入ってることだよ!

 

 

一食で約20gのタンパク質が摂れるんだって指差し

 

 

タンパク質は筋肉や髪や爪を作る重要な栄養素だから、

カラダにも良さそうだよね

 

 

ってか

絶対アラフィフに必要でしょ笑い

 

 

一食分の量もしっかりあって満足できるよ!

 

 

それに、この麺には

鉄や亜鉛やマグネシウムなどの

ミネラルも豊富に含まれてるんだよ

 

 

これがね、

私が本当にゼンブヌードルがいいなって

思ったところなの飛び出すハート

 

 

これらのミネラルは

血液や免疫力や神経系なんかに関係してるから、

健康維持にも必要なんだよね!!

 

 

私はこの麺にハマっちゃって、

リピ確定ですよデレデレ

 

 

色々なメニューに使えるし、手軽に作れるし、

おいしくてカラダにいいし、文句なしグッ飛び出すハート

 

 

麺はしっかり湯切りするのが美味しくいただくポイント♪

 

 

みんなも、ゼンブヌードルを試してみてねイエローハーツ

 

 

77%OFFアメブロ限定

クーポン利用で

2302円→510円

税込・送料込み

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

>>【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

うずまきここにも食レポ書いてるから見てみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

驚きピリピリフリーランスあるあるの記事を書いてますびっくりマーク

 

真顔キラキラアラフィフなのでお肌も気にしてますOK

 

デレデレラブラブ最近コレにハマってお腹の肉が減ってきた気づき