今年は桜の撮影が出来ました〜!2024 | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!




今年は久しぶりに桜のドローン撮影が出来ました〜!




最近はレース練習ばかりで、全くフリースタイルとか空撮してなかったから、まずは機体とバッテリーの手入れからスタート!チュー


バッテリー死んどるわいwww



なんとか飛ばしましたが、腕もアイデアも落ちてますね〜、そりゃ普段飛ばして無いんだから慣れて無いですよね滝汗


とは言え桜は流石っす!


綺麗!!ラブ


という映像なので、温かく見て頂ければ幸いです♪


https://youtu.be/82mDaD1NM7M





場所は、いつも練習させてもらっている廃校のグラウンドです♪


また来年も撮影させてもらおう〜っと!ウインク