TOKAI TINY DRONE LEAGUE 第4戦 豊田大谷高校 2位ゲットだぜ! | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!





4月の3週連続遠征の旅、最後の戦いは愛知県豊田市にあります、豊田大谷高校でのTOKAI TINY DRONE LEAGUE 第4戦でした!


旅慣れして来た私は、途中のPAで休憩も満喫出来るようになって来ましたよ〜チュー








鈴鹿でございます♪F1カッコいい〜ラブ



レースの方はと言いますと、色々ありましたが最終結果で2位になれました〜ニコニコ





豪華景品に参加賞も頂きました!


運営の皆様、豊田大谷高校の関係者の方々、そして参加の選手たち、ありがとうございました照れ



そして、今回は、もう一つ目玉商品が!!!


勝ったのです、ジャンケン大会にチューチューチュー



景品がこちら





UFO 醤油まぜそば 12食入り



イエーイ!カップ焼きそば食べ放題〜爆笑



完全に勝ち組ですねwww



レースは、序盤は本当にバタバタしてミスしまくりでしたが、準決勝、決勝は安定して飛ばせました。


そんなレースの模様をどうぞ

https://youtu.be/UK7Shule2SM





TinyWhoopも、やればやる程奥の深さがわかってきますね、、、あ〜機体弄りたくなってきた、、、ダメダメ、お金かけられないのよ〜滝汗



今後は、欲望との戦いが続きそうですwww