JDL2024 R1 鹿嶋大会に車で8時間行って来たよ〜 | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!




疲れた〜www爆笑


というのが一番の感想ですが、今回も最高に楽しかったよ〜



今回の行き先は、茨城県鹿嶋市〜びっくり


貧乏チームは、どうやって安く行くか?考えた結果、、、車で相乗りじゃ〜


という事で、4人で相乗りして行ってきました!





571km、6時間22分か楽勝楽勝〜笑い泣き


3人で交代して運転(1人は免許無し)、何とか無事に往復完了しました!






現地に着いたら、超強風でした、、、そして巨大な風車がいっぱい立ってました〜www





今回YZRacingからは、5名のオープンクラス参加と、共同戦線メンバー1名のエキスパートクラス参加でした!





レースの結果ですが、、、


Fua選手が見事エキスパートクラスで準優勝🥈でした♪おめでとう🎉





オープンクラスの我々は、、、


yuzuiro 予選5位 本戦6位

Ariさん 予選3位 本戦4位

kumi姉 予選19位 準々決勝敗退

冬にい 予選25位 準々決勝敗退

やぶさん 予選29位


それぞれベストは尽くせたのでは無いでしょうか!おねがい





今回も非常に楽しい遠征でした、また色々勉強にもなりましたし、出会いも沢山あって実り大き大会となりました!


詳細はまたタイミングが来たら記事にしたいと思いますウインク



では今回も1本の動画にまとめましたので、音ありで是非ご覧下さい♪


https://youtu.be/NSUJTZcavS4





最後に我々の最大の目標であります、コンストラクター上位進出に関して、全選手の予選結果です!





1位から50位まで、それぞれ50〜1ポイントがもらえます、51位以下は全員1ポイントです。

コンストラクターポイントは、このポイントにクラス係数(Pro1倍、Expert1.5倍、Open3倍)を掛けたポイントをゲット出来ます。(各チーム選抜メンバー3名)


我がYZRacingも、オープンクラスの3倍を利用してポイントを稼ぐ作成です、さぁスタートダッシュは出来たかな?楽しみ楽しみ〜口笛

乞うご期待です!



スポンサー(パートナー)も引き続き募集中ですので、ぜひお声がけくださいニコニコ