YZRacing 新たな翼を手に入れる! | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

昨年結成したチーム「YZRacing」弱小でも、自分の旗を立てて戦おうと決意したあの日から、仲間たちと一歩づつ歩んで来ました、、、そんな我々に新たな翼が!



チームユニフォームを作る事になりました〜!😄


密かに計画を実行しており、ようやくデザインが決まりましたので発表となりました〜!!





どうですか?

めちゃくちゃ格好良く無いですか?おねがい



早く着たいよ〜!!



今年はJDL開幕戦参戦で、関東遠征も決まってますし、TinyWhoopでも色んな地域はお邪魔したいと考えています。


まさにイーストブルーから別の海へ船出するタイミングです!ニコニコ



なるべく沢山の方と共に戦っていきたいと思い、まずはロゴスポンサーを募集致しました〜!

 ↓

 


と言っても、どうせ集まらないでしょうね www爆笑


絶対に後悔させてやる!凝視