いよいよ発表されましたJDL2024!前半戦は東日本が舞台です | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!





待ちにまったJDL2024のスケジュールが発表されました!おねがい



スタートは4月の茨城県鹿嶋ラウンドからとなります


5月 三郷

6月 北海道

7月 山形


と、関東以北が続きますね〜!



https://www.japandroneleague.com/home





これは例年並みな感じですが、さてYZRacing、今年は初戦から参加していきたいところなので、じっくり計画を立てて、出来る限り沢山参加したいと思っております。


その為には、いかに参加費用を抑えるか!


これが大事です、まずなるべく宿泊を減らして、自家用車で相乗りして行くのがベストですね、、、


となると必然的に車で行ける範囲、、、


茨城と埼玉は何とかなりそうです、北海道は流石に無理だなぁ、、、山形ってどうなんですかね?関西から一晩で行けるのか??キョロキョロ



まぁ、まだ先なのでゆっくり考えましょう♪



今回はメンバーが仕事の関係で少し変わっているので、そこも要調整ですね〜


ストーブリーグでも有能選手獲得出来ず、、、滝汗


まだまだ弱小チームですけど、まだ冒険は始まったばかりです、ここからここから焦らずじっくりいきましょう♪おねがい