MICRO DRONE RACE大和高田市長杯2024は5位でした〜 | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

いやいやいや、実はね〜、、、めっちゃ悔しいんですよ〜!笑い泣き


TOKAI Leagueで勝った勢いそのままに、より高みにチャレンジした大和高田市長杯でしたが、あと1歩、、、運も味方せず、惜敗してしまいました〜





昨年第1回を実施されてまして、今年は2回目です!

参加者も多かったです、多かったので予選突破は9名ではなく21名で、上位3名がシードで準決勝から、残り18名が準々決勝からのトーナメント戦になりました!



結果から先に言いますと、予選4位で準々決勝は勝ち上がり、準決勝で敗退となりました、、、





今回の大会には、プロドローンレーサーのしろまいさんが参加されてまして、最終的に優勝されたんですが、素晴らしいメンタルでしたね!おねがい





今回も多くを学ばせて頂きました!


そして今回の私にとっての重要なハイライトが、カサポン先生との対戦でした、準決勝惜しかったなぁ、、、結果的には僕の方が先にゴールしたのですが、二人とも負けたので、、、勝負は次回に持ち越しですwww


いつか越えたい壁なのですが、今回が一番近づけた気がします、自身が成長していると信じて精進を続けていこうと思います!ニコニコ



そんな準決勝のレースをどうぞ


https://youtu.be/xVo_vMjxRqw




しかし、この大会は場所が本当に良いですね!吹抜けで2階から観戦出来るんですが、前から思ってたのですが絶対にレースって、グランドレベルじゃなくて俯瞰で見るほうが楽しいです、LED付けてよく見えました〜!照れ


あと参加メンバーが豪華でしたね、若い子は居なかったですが、オッサン達はオールスターズでした、楽しかったです♪



もし来年もあるなら、絶対に参加したいですね!