ドローンレースはYZRacingとして活動していきます! | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

早いのか遅いのか?


昨年の9月にドローンレースに初参加して、1年が経ちました!


https://ameblo.jp/yuzuiro5/entry-12699846130.html




最初のレースは悔しいしか無かったですね!www


その悔しさからスタートした私のドローンレース人生、その後もレースの度に悔しさを味わいましたが、、、逆にその悔しさがあったから、ここまで成長出来たと思ってます!


なので、ドローンレースで勝ちたい方、まずはレースにエントリーして下さい。結果はどうであれ間違いなく成長できますので!ウインク


https://ameblo.jp/yuzuiro5/entry-12700048166.html





さて、この悔しさを何とか晴らす為には練習しかないと考えた私、、、それから練習場所探し、そして練習会の開催と、少しづつですが歩みを進めてきました


その結果、当初たった一人でスタートしたドローンレース活動に多くの仲間が出来ました!照れ





みんなドローンレースが大好きな仲間達で、休みになると毎日のように飛ばしにきます!wwwチュー



最初は小さなドローンしか飛ばせて無かったのに、今ではバンバンレースに出てるメンバーも出てきました!



みんなと一緒に練習していく中で、絆みたいな物が生まれた気がします、そして私は決断しました!


正式にレーシングドローンチームとして、仲間たちと一緒にドローンレースに挑戦していきたいと思います。



チーム名は




YZRacing

と致しました。チームのエンブレムは「アホウドリ」です!爆笑



2022年10月1日 チーム結成です!



という事で、私個人もさることながらチームYZRacingも応援頂けると幸いです。


また、一緒にドローンレースやりたいという方ドシドシお声がけ下さい。やりましょう!



チームデビュー戦はもちろん


10/23のスカイグラウンドですよ!



やるぞ〜!!おねがい