ドローン飛ばすなら保険は必須ですよー!ラジコン保険を更新する | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

ドローンの保険、最近は結構種類が増えてきたみたいだけど、昔は一択だったんですよね〜!


という事で、ラジコン保険の更新も2回目です。





2回目という事は、もう丸4年ですね〜!外でドローン飛ばすようになって、かなりの年月が過ぎました〜(笑)チュー



僕もだいぶベテランの域ですね!www



今回から、お値段が上がったのですが、、、1,000円くらい高くなったのかな?


その代わり、今まで免責が5万円必要だったのですが、免責が0円になりまして、何かあっても全額保険で対応出来るようになりました〜!






僕は嬉しい変更ですね〜!


値上がりと言っても、2年で5,500円だし全然高くないので、気軽に保険が使えるようになった事の方が嬉しいですね!おねがい



という事で、振込を完了してきました〜!



ドローン飛ばすなら、保険は必須ですよー、最近では保険に入ってないとレースに参加出来ないとかもありますし、何よりいつトラブルが発生するかわかりませんのでね!


備えあれば憂いなし


もし入ってないよ〜って方いらっしゃれば、下記から申し込めますのでどうぞ!





ちなみにですね、最近知ったのですが、このラジコン保険の被保険者って、本人と家族もいけるんですよ!びっくり


知ってました??





僕の場合は、息子もドローン飛ばすので2人入らないとダメだと思ってたんですが、、、私が入ってればOKでした〜!ウインク




これはいい事を教えてもらいました〜!



さぁ、振込も完了したし、思いっきり飛ばすぞ〜!!口笛