MCKレート、こいつは手強いぞ〜! | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

先日、レートを変更した記事を書きました。

https://ameblo.jp/yuzuiro5/entry-12751952689.html




プリセットのMCKレートにチャレンジする事に決めました!





早速、飛ばしてきました!おねがい


感想ですが、やはり飛ばし方を変えないとダメですね〜!


今まで通りに飛ばすと全く良いところが出てきませんでした〜笑い泣き(笑)



チョットづつ、理想の飛ばし方に変えようとしてるのですが、流石に一長一短にはいかないですね!(^◇^;)



でも、スラロームとか時々いい感じに飛ばせた時もあったりで、可能性は感じたので、当分このレートで練習していきたいと思います!


https://youtu.be/N_9suYwaEwU





ちなみに目指してる飛ばし方は、



キュンッ!スイー、グン!



です。



高速でターン→目標を定めて→一気に加速して次のポイントに


わかった?爆笑


これが絶対に速いはず!




Amazonセール、気になる商品が、、、