年に一度のAmazon prime day格安情報!2022/7/12-13限定 | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

年に一度のAmazonプライムセールが昨日・今日(7/12-7/13)で開催されています。


prime会員の方は、ビッグチャンスなのでぜひ利用して欲しいですね!



でも何が安くなってるか、わからない!と言う方も多いのではないでしょうか?



かく言う私もそうなんです!www爆笑



そこで昨日Twitterで、人気の格安情報を集めたので紹介したいと思います♪


凄く偏った情報ですが、役に立てばラッキーくらいの気持ちで見てみて下さい。ウインク




まずFPVerの間で一番人気なのがこちら


DJI action2




一番安いpower comboの場合29,700円で買えてしまう!ポーン


超目玉商品ですね!!




次に、私も購入を検討しているポータブル電源


ECO  FLOW RIVER PRO

ECO  FLOW RIVER MAX






容量が違うだけで、機能は同じです!

たまに25%OFFは見かけるのですが、30%OFFは強烈ですね〜!


ポータブル電源の中では最強という噂のこちらの商品をお安くゲットできるチャンスです。


特にこれから台風などの災害シーズンなので1台あると安心ですよね!ニコニコ




こんな物も!


GLADIUS MINI 水中ドローン





これから海で遊べるからまさに今が買いですかね?水中ドローンには詳しく無いので、どんな機体かわからないのですが、高い買い物なので20%OFFはデカいのでは?おねがい





旅行に行って、いっぱい撮影したい方はこちら


Samsung EVOPlus 128GB





とりあえず買い溜めしておいてもいい感じですね〜!何枚あっても腐りませんから(笑)





最後は定番ですが


Amazon Echo Dot





1/3以下の値段って、、、滝汗

今買わないで、いつ買うの?って感じですよね〜!




以上、私が見つけたプライムセールお得情報でした〜!!