カメラを新品に交換しただけなのに、、、 | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

Beta85XHDですが、先日カメラレンズの傷が見つかりまして、カメラを全交換した話はご存知かと思います。

 
 
知らない方は、こちらを↓
 
 
 




 
早速飛ばしてまいりました!ニコニコ
 
 
 
結果、、、
 
 
 
気になってた、画面のぼやけは無くなり、メッチャ綺麗な映像に復活致しました!!
 
まぁ、4Kに比べると全然落ちるのですが、スマホで見るなら全く問題ない程度です!照れ
 
 
 
今更ながらに、カメラレンズって大事なんですね〜!(笑)
 
これからは、定期的にチェックしてメンテナンスしていこうと思います!ウインク
 
 
 
森での飛行も4回目、少し慣れて来ましたよ〜!
 
 

 

 

 
 
 
あっ、最初の画面の色は加工ですよ〜チュー
 
ちょっと動画編集も勉強です!