Beta65X、お得にポチりましたよ! | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

ここの所、海外のオンラインショッピングはなんちゃらFRIDAYとか、なんちゃらMONDAYとか、1111の日とか、セールのオンパレードで物欲が掻き立てられますね!(^◇^;)


そんな中、前々より欲しかったブラシレスのTinyWhoopをついにポチっと致しました!(過去記事はこちら)


最初は、1Sで探していたのですが、Futaba仕様がなかったのと(最近はfrskyの受信機の設定変更でFutaba対応に出来るという事がわかりましたが)、ここんとこ2SのTinyWhoopが出てきたのと流行ってきたので、そっちに方向を変えて探しておりました!


で、Beta65Xにターゲットを絞ったのですが、以外に高いですよね〜!(^◇^;)

大体の平均価格は

17,900円

プラス送料です!


何とか安くで買えないか??と探していた所、もう少し安く買えそうなサイトを発見!!

それは…

BETAFPVの直販サイトです!




何という盲点、落とし穴、オーマイガー!!ガーン

それとも何か大きな問題があるのか??(笑)


BETAFPVの直販サイトの価格…




$129.99


1ドル=110円くらいなので、、、おお〜だいぶ安い!!おねがい


でも送料がお高いんでしょ??




なに、

30$以上で無料!!ラブ



これで一気に背中を押されたのですが、ふとページの上の方を見るとこんなものが…





BFCM??

20%??

びっくりびっくりびっくりびっくりな、なに〜!


そうです、11/23〜11/27期間限定で20%OFF!

マジですか!!



それが1週間前の出来事で、今日!
待ちに待った、11/23!!


本当に安くなるのか?送料は本当に無料??ドキドキ💓


えい!
思い切っていってみました!





なんか諸々、一緒に購入しましたが、、、


(*≧∀≦*)/わーいわーい

Discount -32.99$


無事に20%OFF!
送料も0円になってます!


これは、お買い得ですね!
BETAFPV関連機器が欲しいと思っている方、いかがでしょうか?11/27までですよ〜ニヤリ


さて、あとはいつ到着するか?無事に到着するか?ですね(笑)Xmasまでには来て欲しいなぁ〜!爆笑


今回、2SのブラシレスWhoop、なんでBeta75XじゃなくBeta65Xを買ったのか?と言いますと、これから冬になって寒くなるので、家の中で飛ばせる機体が欲しかったんですよ〜、Beta75Xなら外で飛ばすには最適だと思うのですが、家でパワーがあり過ぎて、持て余してしまうと思い、Beta65Xの方にしました〜!ニコニコ


冬の寒い日も、ドローン楽しみたいものです!(笑)