退院できました。 | まささんの、とりあえずやってみる

まささんの、とりあえずやってみる

住友不動産で注文住宅を建築し、引き渡し後既に4年半が経過しました。今後も、完成後の住み心地含めた日常を記録していきたいと思っています。

住友不動産で、新築

2019年12月24日、引渡を受けました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の、

 

PCR検査と、術前診察

 

続きになります。

 

 

 

 

本日、退院できました。

 

 

応援と、励ましのコメント、

メッセージ、

有り難うございました。

 

 

現在の見え方は、

手術中に使用する

瞳孔を開く点眼液が、

1週間程度効いている様で、

まだボーとしか見えません。

 

良くなったかどうかも、分かりません。

 

又、日を改めて覚えている事を

書きたいと思ってます。

 

かなりな不快感が残っていますので、

簡単ですが、この辺で失礼します。

 

 

 

※※※※※※

家に着いて、

ここ見て!!っと言われた、

Panasonicのキッチン、 

ラクシーナがとんでもないことに

なってました。🥶🥶

 

対応してもらわなければ、

困ります。

写真も撮りましたので、

又後日に・・。

 

 

(^.^/)))~~~bye!!